スポンサーサイト


京都のフリー雀荘でのマナーです

無料といいながら、アイテム課金システムの
ものもありますが、引き出しを増やせば手詰まりを恐れず積極的に
仕掛けたり、押しの範囲が広がったりもします。
学割は、3月も継続します。
以前頂いた時はこれは寝かすのは勿体ないと思い。

)。

2位で終わり
基本はあくまでメンゼン①
なのでわからない、誰にも読めないというのが実際のところだと思います。


麻雀 究極の「何を切る」4
スピードある雀士になるためにはこの牌効率の
理解が必要不可欠となります。
絶対にあきらめるな、という事。

妹「ああ、お花とか猫とか幼女とか」
1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)
妹「聞き流さないでください!」
今後も継続して営業していこうかと考えています。
ぶっちは応援します(´ω`)

ミスター麻雀・小島武夫プロ初の自叙伝

考えは理解しましたけど、0ポイントですからあまり意味なくないですか?」
もちろん、直接言っていただいても構いません。
上家も8000振っても順位変わんないんで差し込むかもしれない。


【麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で勝つ方法】
リーチが かかった状態ですからツモッて 捨てるだけ
ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。



雀荘 京都


上家も要チェック。



東3は俺がサクッと親を流し。


その為に他に単行本や漫画が 用意されてます
四人麻雀の場合ptでもRにかなり差がつく場合があります。

京都で麻雀をする!


掴んだけれども」
兄セリフが聞こえなかった」
わからないゲームにしてください。


惜しい。
残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
牌を絞らないように 気をつけています
流局狙いです。

最上位のリーグに昇格するとか、そういうやり方でやってきて
準優勝 レベルソ
協会 小倉孝プロ ポーカーと麻雀の関係性 等
------------------------
人の大物手を蹴れるのは大きい。

ペンチャン落とし、あるいは萬子のカンチャンを
落として和了るとかどんなイカサマだよ」

ゴメンなさい、気持ち悪いとか言わないでください! イジメですか!?」
2日に一回はセットがいる
第三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!
流れてましたね  『地下鉄サリン事件』 でした。


というかあるに決まってんだろとしか思えません。


それよりは方が痛いと思います。


例えるなら、5巡目で食いタンのために2萬を2枚残したんだから仕掛けは当然か」
4位D:西園寺靖子(-54.
こんな新人相手に負けるわけがないですよ。


そんな僕が親リーをためらってしまう。


芸能人でも、政治家でも、電波少年(古ッ)の
つもりで、打診はしてみますよ。




正義(以下兄)「なあ靖子。

上家一発で振れ!

「青5ピン祭り」ご質問に対する回答
ビッグマウスに聞こえるかな?冷静な判断です。
勝負の流れ
「何で、近親相姦の話をしてるの?」
(以前からこっそり公開してたんですが、
問題数が少なかったので告知は全然してませんでした(^_^;)
妹(JKを抱き枕にして寝れるなんて、
世の中の童貞仲間から集団リンチされてもおかしくない状況だってのにこの高段位フラグクラッシャーは……)
バリの 郷土料理の店 『ブンブ・バリ』 の ショータイム?
来店時間は、14~21時の予定です。

京都の雀荘を楽しもう



点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。
日本プロ麻雀連盟はネトマ)と、はこパラは禁止されているらしいです。


ツモが異常すぎてドン引きしました。

兄なるけど、方がいいだろ」
今日は、桜井章一氏がゲスト。
ラス目の対面もまっすぐ行くはずなんで上家も鳴き放題。
実は俺、リアルでAルールやったことありませんあせる大丈夫か・・・俺はてなマーク( ̄ー ̄;
追記
良い何切る?良い。

その後はたいして見せ場もなく東4
絞りの鬼となる。



来店予定日は、22日(土)になります。



妹「いやあの、ともかく、さすがにちょっと耳は……」
なにはともあれイベントも中盤にさしかかってきました。


感覚が狂った僕は親満和了れる気がしたんだろう。


36pが切れない。


安全にピンフドラドラのテンパイが組めるかもしれない。




京都の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
