スポンサーサイト


三条の雀荘でのゲーム代に関して

六七萬を払っても裏目が少ないような気がしますガーン結果は
次巡僥倖の⑤ピンツモで頭を抱える叫び
6mツモっても結局は5s単騎に取るわけなんですが、
1245m45s引きによる良形変化の
可能性を考慮して9筒切りです」
ストック開放①の続きです。


そういえば、以前の地獄モードの時も早い巡目の
満貫・跳満に刺さりまくってたなと思い出す。



やんなきゃ良かった。



いつも楽しく読ませていただいているブログの更新情報が一覧で表示されるではないか!!
親に対して押しすぎてしまった。



もちろん、来店時に直接言っていただいても構いません。
読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
ブログではこのスタイルを押していきます(´ω`)
300~500円くらいですかね。

上の牌譜で親リーに押してた奴と同一人物とは思えない繊細さだな」

ぶっちの予想は・・・

振りさえしなければ、まだ2着になる可能性はある。

意味ないけど。


9p1枚切れだし2mドラだしツモ切りかな。


第142話段戦で棒テン即リー全ツッパしてみるテスト』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これは学んだことというか、付いたものなので、
良いのかどうかはわかりません。


画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。


12名くらいが限度かなと思っています。

といった感じでお客様の

寒い季節になってきましたが、リアルイベントが2つ開催されます。

早めに寝て、新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
今の俺は、選択に後悔はない・・
叩き切るかもしれませんが強者揃いのフリー雀荘での
牌譜として考えます。


靖子はなくてつまんない」
ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。

現在、宮古島で生活している小林里紗プロから、風景写真をいただきました。


表にあまり出ない方は1.高額なゲスト料でしか動かなかったり2.ことが多いです。



京都駅には 地方出身者が 多いですね
ご来店下さるかたがいます前回のジャックポットで

スプラッシュマウンテン

皆、?競技ルールでお願いします。


いようと誓うのでした。
1000点で蹴られることも多いのが玉に傷。



これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」

またしても1枚もない、②役もない、
揃ってのテンパイ。


ことはひとつに すぎない。


もう張ったかな。

妹「……冷蔵庫の中のスパークスが私を誘惑してきたんです。



兄「これと同じ系列で考えるなら、靖子は
パンツクンカクンカ』とかどうだろう。



7
ブログも熱がこもってて楽しいですよ~
水出しで 前日から 落としてるという事です。

妹届くのを楽しみにしてたんですよ」
ドラを引きました。

ドラ重なりは引いたらいい感じの単騎待ちとして止めてしまうかもしれない。
麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。



一様に例題を挙げることはあえてしません。
92麻雀がらみで素敵な出会いってありましたか?
終わってみたら上家がハコ割れ。


兄「…………あー、うん。
終日遊戯券は、1500円、一般1800円ですが明日については
学生、一般とも1000円とします。

“樫の木のキノ” KINO「ワラワラの
実」 懸賞金2億5900万ベリー
あくまで、案です。
第137話『死の淵でのダンス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
このお店の売りは、ナン。

兄「ムラの原因で、何か自分自身で思い当たることはあるの?」
でも考えても しょうがない、③愚形の3拍子揃ってやっとのテンパイ。



小島武夫
但し、先着●組限定」

麻雀 京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
