

京都市の雀荘のルールのお知らせ6

順位ウマとはなんでしょうか。


もちろん麻雀店なんで、その基本線を崩す気はありません。




上家が1打目に切ってる9sをチーして東をポン。

とりあえず9sで許して。


間に合うか・・・
兄「うっかりミスすぎるだろ。

案外 好んでやる 人が多いですね

ただ、この形だと1p切るのが一番広いんで、
切ると思うんですが。



ここで麻雀部は、大学公認をめざします。
美形女流プロ3名と雀荘の魔術師超有名プレイヤーがゲスト!

確かに 面前から リーチが 早くなった気はするが 逆に
九牌も 多くなったようです。

オープンリーチ導入は、見送りです。

先週初め頃から、出入り口のドアの
具合が悪くなっておりました。


メガネ-5
3位  5000P

途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。

プンスカだと古い感じですしw
確かに8pは怖い。



結果は
やんなきゃ良かった。


兄「妄想乙。


正義(以下兄)「うーん、言えリーチに対してちょっとこれは軽率じゃないか?」
言うといの、ごっくん(2159)』です」

どうすればいいんだ。
麻雀業界関係者が集結。



オレが悪かった・・・


うひょおおおおおお
中のポンだのシャンポンへの手変わりだのを考えるのはデジタルアウトです」

パチンコ業界を目指すならG&E
すぐそばにいてくれ!

妹最高に瞬間に、場に切れてる枚数なんて数えるわけないじゃないですか」
二萬三萬四萬五萬2筒3筒5筒7筒7筒2索2索3索3索赤5索  ドラ 四萬
正義(以下兄)「うん、ただいまー」

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
あとは85円と86円のポジだけ。


自分のあがりやテンパイを捨ててでも連荘を阻止する。

縦に重なれば片和了りの不安が解消されるからです。



遊図という店名ですが、以下の2つを
考えて、名付けました。


雀荘の恋の物語?
下家に36pを全て吸収されるぐらいなら
★投資のプロが選ぶFX会社は?
出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。
みんな使ってる、あるいは将来の有効牌でもおかしくない。

親に対する守備が最重要命題。

TK様
鳴いたりリーチしたりガンバったんですが、
出てこない(p_q)
ちなみにドラは超危険牌・・・

ここで感謝を述べるとともにみんなには
そういったものの上に部活がなりたっているということを忘れないでいてほしいと思います。

・決勝戦
もう、何切るは、レベルなんで、「見ねえ。


1位A:西園寺靖子(+60.
一般的なフリーとして、自動配牌の卓として

しかし そこにどなたの姿も ありません
最終手出し8pなんでシャボが怖いですね。


があるのです。
こんな振り込みをしていたからだ!(恥)
妹「無事に和了れてしかもデバサイではあるのですが……」

1年くらい前まで東南戦士だったこともあり流さない派だったけど、今は
流す派。


店の都合だけでの提案ですが、方はいないでしょうか?
急がないとみんなに乗り遅れますよ。


最強戦漫画家大会では2度優勝。


知人の結婚式で上京とのこと。


9筒がなかったとしても先に生牌の東切り」

16戦7勝と強さを見せつけました。



※ブログではことをあらかじめご了承くださいませ。
2人はツモが3回あるのに自分だけ1回のようなもの。
親跳和了り絶好調、まずは一勝♪
兄「う、うるさい!/////」
ひたすらといっても社会人なので打数は限られてますが、
ブログに割く時間を打つ時間に変えて九段を
目指そうと考えていたからです。

それと選択はお兄ちゃんなんですけど、
私はこんなにジト目じゃないですから!」
最近の 嫌煙ブームのせいで知事 が 途方も無いことを 言い出したね
同じ年に八の娘役だった星野真里が

普通 トラブルに易く 禁止され 注意されたりするモンです。


妹(やばい興奮してきた。

(P14)
特別に50秒)も頂いたので、ぜひご覧ください。


そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。

クオリティーとしては低いかもしれませんが、
俺は間に合うように、一心不乱に仕事をした。



先制リーチに競り勝ち、1ソウ・ロン(`・ω・´)
回線切っていいレベル。
ドラは誰が持ってるんだろうか。


1sも切れない。



暑い夏到来!
画面下の新着情報を見ると、“ご来店時「雀サクッ観た」と言えば、
1卓1時間サービスいたします。

今回は九萬を切りました。


本日は、桜井章一氏来店 16時からサイン帳への
記入もよろしくです!



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
