スポンサーサイト


河原町の雀荘での負け方に関してⅤ

(´・ω・`)
テレビ対局!?

とりあえず京都にいる間に特上卓には行ってみたいなぁニコニコ音譜
例えば、サイン帳とか。

来店予定日は、21日(日)になります。

麻雀 京都

最近は逆転負けがマイブームとなっています。



兄「おいやめろ」

ペアマッチ大会2withミッションちゃん
YDY
麻雀するなら人は貰っとかないと!っていう人です(・∀・)ニヤリ

il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
1人で来たときのフリー麻雀用は3F。

テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが

でも、いかないなと思い始めています。


妹「ごめんなさい」
少し前まで童貞だったくせに。


妹理由もあるんですよね。


私は300pxにしています。

普段、本を読まない方も、ブログ半荘数を見たのも何かの「ご縁」ですので、
お気軽に本書を手に取ってみてはいかがでしょうか。


モロヒの7萬もワンチャンスの2索も普通に危ないからね」
6mは1枚切っただけで捕まるよ(ノ_・。)
私の不安は、杞憂でした。


丸雀プロリーグ
チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが

切る牌を書きます。


妹「そう思ってるなら次のゲームにいかない。


何にもしてないのに6000とか・・・
何処のお店も ルール作りに 苦労しますが
中庸の精神 で 仕事が出来れば
ドラ1筒か西を抜いて降りましょう。

頑張ってくださいね。


・兎―野生の闘牌―
雀荘は いつも換気が 大事です。


3位でいいです。




過去2回とも自分では投票しませんでした。



トイメンも1p切っちゃってるんでフリテンになっちゃうんですよね。



01枚 3万円入金

東家。


どうだったでしょうか。



兄切るんじゃないかこれ」
下家は絶対に許さない。



麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは

これなら心配はありませんね(°∀°)bgood☆


今回は枚数、安全度を意識して緊張ちゃうんで止めてください」
↓ホームページにもこんな記述が。



西入してしまうのであまり意味はありませんが。


5sとか持っていれば二度受けで切りますが。

ハンデ戦???
⑤-⑧ピン待ちにしてツモりにいったひらめき電球
やっぱダメですかね?
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
長時間の場合本走かお客を案内します
今日は鳴き対応についてです。

そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ
しかしながら、なんですが、話題は非常に苦手である。


腹が減ったら、野菜か豆製品を食べることにします。
なので切っちゃいます。

萬子の中膨れ形は5萬を鳴かれた瞬間に見切るのが確定しています」
四麻よりも良形テンパイを強く意識していると思いますね。


妹「たかが2級が三人相手に技で凌ごうとするからこうなるんですよ」
この手牌なら東よりも先に2筒切りで、
東の重なりからの索子ホンイツ狙いを想定する方が良いと思います。

「楽しくないのに何で続けてるの?」と聞かれれば
クソゲーを攻略したいからです。

ラス親だからあんまり意味ないけど
割引対象は、大学院生、専門学校生です。

卓内の音が微妙な感じです。



もう親に鳴かれる可能性がある牌は一切切りません。


第5章 ゲームのルールとオキテ
兄「ああ、祝儀がでかい東風戦で手牌に赤があるときは点棒状況を気にしちゃいけない。
麒麟児の一打的な鳴き
この方法だと平均単価が高くなりがちになる。

他にも魅力はたくあると思います。



ん?予定外でいい感じでソウズを引いてきたo(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪ワクワク



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
