

長岡天神駅の雀荘の戦略です。ⅳ

ドラは發。
全く同情できない話である。


ピンフドラ1のイーシャンテンで親なので多少押したい。
先日も取り上げましたが、小島武夫プロの
自伝も注目です。


現状トップ目なので無理は出来ない。
読んだら、「明日に向かってリーチ(!?)」と、
なれるお薦めの一冊です!
だがツモって裏1条件なら対象牌が14種あるので半分ぐらいは乗る。
マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?
赤アリフリーなら見える!」アガればチップが大量に稼げる!」などでしょうか。

靖子(以下妹)「一昔前の私なら手牌ですが、最近は
これぐらいの溜めはできるようになりました」

常連のお客様が強いかどうかは分かりませんが、
従業員の負けっぷりを見る限り、従業員が強いということは無いはずなのですが、よく言われます。
後は誰にも振らないようにして
v(。・ω・。)ィェィ♪

一気にトップが射程圏内に入る。
緑一色(リューイーソウ)
妹「その結果がこのラス牌8索単騎ツモか」

フリー麻雀屋では悪いと 待ったりします

1Kei50  51,300 (駝鳥倶楽部)
過去の著作は、まだ読んでいないです。


合言葉にて、賞品(リポビタンD3本セット)をもらって、お帰りになる方が現れ始めました。



ラス引くと70pマイナス、トップ取ると50pプラス。

ピン雀荘のオッサンかよ」

やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
おすすめ平均★★★★★
友人に対し、顔がたつので。


当方の求むことは、以下の通りです。




非ぇー!!! 何という 寒さ
ついにやりました!

妹ウイスキーでも飲みません?」

靖子(以下妹)「まだ東2局ですから、
まずは一回和了って和了りグセを付けないといけません」
どっちにしても和了れなさそうですが、聴牌は取りましょう。

3巡目にカン6s引いてテンパイ。

クーラーの 真下や 風向きによって 寒すぎるという 不満も でたりするんです。

靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦に参加するために鳳凰卓に復帰します」
という意味で、収益は重要です。


野添ゆかりプロ
これからもよろしくお願いします!

兄「いや、仮に6萬が通ったとしても上家から安目の
2mが出る。


普段は目立たない嶺上牌も、時と場合が
整えば、かけがえのない逆転への最後の希望に
なってくれるんだお(^_^)。

1mないから1m切っとくか。
ペチョーリンblog  虚弱。


雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。







おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
