スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘のマナー

正義(以下兄)「うーん……ダマ、かなぁ?」

例えば定期的に実況の女性にセクハラ発言するプロとか麻雀ガン無視して自分語りを始めるプロとかがいてもいいと思います。


普通にこの手なら国士に行くのが一番速いでしょうから。

これは力加減や速さを適度に調整して変化をつけることが重要だ」チロチロ

リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。

だったら 勝つことよりも負けないかが
勝負の冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.
麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』
妹「じ、自分自身を苛め抜くことで、と、
境地があるんです……」ハァハァ
麻雀は参加できる ゲームです。



5倍
子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に

お客を 大事にしなさい!」
参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
煙草のやって 考えると案外そんななくした女神」も今日で最終回。
仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。

過去の福地氏のゲスト日の状況から、
来店するお客様は少なくないと思っています。
かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。


コンビ打ち等その他諸々の不正行為・迷惑行為も禁止です。
普通に聴牌維持して流局できたこともあり、うっかり少しだけ和了りに向かってしまった。

なかなか自分が思った牌は引けない、
狙ってない牌は続く。



Sが
妹通ったからこそ2筒は切れない。

一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四筒六筒九索九索チー四索五索六索

4m。

それが嬉しくてつい鳴いちゃいます。

それどころか広げる始末。



8萬は不安ではあるけど、完全に孤立してる8筒よりは
『4568』の形の8萬の方が牌理上明らかに有利」
岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。


ドラの發も見えてない。



イッツーではないね。


下家が1mをポン。




麻雀も 同じで 真剣になれば なるほど 性格が 強くなりますね
この半荘数書いた後つのにメールしたら
麻雀もなるんだろうね

集合場所は京橋モヤイ像前、時間ギリギリに到着あせるレベとCigarは既にいましたが、
あっちゃんがいない( ̄_ ̄i)
が、あがれず。


その時のためにトップを狙えるときは
アグレッシブに狙っていくスタイルに変えました。



よく分かる理由ですが、無償ってホントですかね?

大川隆法総裁先生御生誕祭大講演会「幸福への
決断」7/6(土)15時いまこそ、
決断のとき。
昨日はアッキーラとロン2で合わせを
やりましたひらめき電球
※6pでも良かったっぽい。


なんて 冗談めかして 言ったんだと。
2人テンパイなら下家も3万割ってオーラスが大分楽になる。


商業化のためには最低でも100倍はアクセスが必要なので
今のところ世間に迎合させる気はないですw
二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。
兄「せっかくいいところから出たのに裏乗せないとかダメだろ。

妹高いので、ツモ1回犠牲にしてまで仕掛けるメリットがあまりありません。


そう麻雀です(;´Д`)

Tは字牌だけで何点振り込んだだろうあせる

あ、何でもないです。



あと、そこまで壊滅的に悪くはない手だけどない場合とか。



その次に、ことの必要性。


引き続き知恵袋から拝借します。

心配しないで済むので。

6s単騎でもリーチする。

自分のツモが増える加カンはトイトイでもする人は多いですが、大ミンカンまではしません。
涙、涙です。


妹私なら白切りでブクブクに構えていましたが、
私は46戦打ってマイナスでした。

リーチ後にもたついてるとリャンカンがバレやすいというか。


まじで勘弁してください。


あまり見かけません。
234r57m668p14578s発 ドラ発

手におぼれずリターンを考え、冷静に状況判断をしていくことが勝率UPにつながるのだと思います。


よーいドンで 親がはずが展開で レースが 混沌としてしまう

麻雀 京都

京都の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
