スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都のフリー雀荘でゲーム代の解消しよう









すべてあなたは良いです!麻雀は命中するのではありませんか?今日の題は七対子です。昨日の土曜日にMuのが日を開いてドラの法事に行ったのなためです。



先に戦果の話を知らせて、半メンバーの4回。3-4-4-4(-_-;) 朝晩の2回の通常言うヤキトリ。麻雀の上とがれないnキツイは吸い込みます…



この日、4回の戦いの中で七対子が7回計算して手牌を聞くことをしました。いずれがれないt麻雀の1回だけに行きます…。後で手牌を聞いて卓シーに乗ります2回の送金と他の人の家の上。



この手牌の姿七toiそれがない外にないでしょう(着く)頭…手牌達seってを聞いて行くことができる様子を増加することを得ることができます。麻雀の神は「努力と方法がと不足して更に動かすことを考慮してもらうため我慢する」と称していますか?







おすすめ:梅田の麻雀の専門のブロガー楽園・とsoを見失うためです――面白く一回読んでもらいます





麻雀のメンバーが大きくて麻雀

のメンバーの大きい謎に迷います









③に出会います[梅田の麻雀の専門の実録の麻雀の小説]



その大きい背丈の名前、「駄目ポンをする」を言うようです。



翌日、私、その男を探すため、「駄目ポンをする」のはただするだけ。



探して電話帳を開けて、まず、あるまばらに出没する可能性の話のニュースがあって、K区の麻雀の法事の住所。



もし麻雀の法事だならば、低い比率の机の立てる可能性の高さ(高い)で。



できるだけ、使わない植えるお金言うで思っている「駄目ポンをする」再び戦うする、私の本当の話。



私電話帳の上で(中)、麻雀教室の名前を発見しました。



麻雀の法事ではありませんて、でも、その記録はその他が探し当てないようです。



私、その麻雀教室に来ることを試みていることを決定します。とてもわかりやすい京都は京都もある。



麻雀の必ず勝つ法、絶対にと自分を比べて、弱い人は打ちます。



いわゆる弱い人、大局の印象の人の事がないのです。



ただ目の前のワンセットだけまで(へ)打って破裂の麻雀の人を捕えて、ミスは多くて、ミスを恐れません。



ただ自分の手の人の麻雀だけを見ると思ったことがなくて、恐ろしいです。



しかし、「駄目ポンをする」自分の手の手牌の上で(中)、概観もあげないで、微動だにしないで他の人のを見ていて手牌を捨ててしまいます。



全く事などにかなわないで、百同意です。





おすすめ記事


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。