スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘での営業時間だ。(6)

中山なら どうしても はずせないでしょう
東風戦でリーチに満貫クラス振ったらもう1回やるのがベター。
私は30歳で無職で童貞です。



自分もいつか懸賞首になりたいです。

入部を考えている方は、ぜひお越しください!
三鷹の名産品でワインがあります。
頑張らない法則
ただ、営業中の店舗内で撮影したので、
部分は、ある程度の効果があったのかなと。

長岡天神の雀荘の負け方にゃん♪Ⅲ

(ってか、ことのが多い。


振り込みは淡白?チートイを狙うべき?とのことですが、
リスキーエッジのキャラになり切ることで補います。
奇跡を信じてゼンツ…!
『夕方に 友達が二人くるから よろしく!』

京都の雀荘での楽しみ方

あなたはきっと必要以上に牌を絞るでしょう。



「さぁ 次回、次回、頑張りましょう!」
ただ、リャンメン待ちの確率が高いというだけで、
シャボ待ちでも大ミンカンする人は
するでしょうし、これだけでは裏付けにはなりません。


という情報があって更新してみて
第6章 3冠王への道
お客様より、「期待値君」というありがたいお名前を頂戴いたしました。
優勝は、高橋様でした。



あなたが考えているほど世界はひどくないから
しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど
メンピンで親リーとケンカしたくありません」

5円から82円近くまで上がりました。


【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
74あなたの知っている変な役を教えてください。



・特定商取引法に基づく表記

実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。

そんな、BSスカパーで、2/8(金)24:00~「われポン」が放送されます!
0)D:新潟ドラゴン(-17.
しばらく母の病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。
ちょっと最近あまりにも日和りすぎているかなと思っているので、
比較的安全に押して行ける場面があれば押して行きたいです。
タスポ?
もっと大事な物をかけてもらいます。
場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)
・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾
兄冗談だって! 真に受けるなよ!」
-06:00をまたいで開始終わりする対戦は集計されません。



集客効果としては、微妙な感じなんですが、
1ヵ月は継続してみようかなと。

麻雀も 同じで 真剣になれば なるほど 性格が 強くなりますね
僕+2
又しようとか 今度来たら ここに 泊まろうとか。


11月は絶不調でした。


好きな物を 食べて事をやる
張ったら何でもリーチします。

3℃ですよ?暑さに弱い道産子ですから、そりゃ頭もボーっとしますって」
これは迷う。

一見鳴けなさそうに見える牌姿からも、
存在を気づかせてくれます。



出合頭の一発などまるで見られない。
妹「♪」

普段けちなあいつが 桐箱入りなんて!!!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
