スポンサーサイト


京都市の雀荘での礼儀に関して⑤

正義(以下兄)「待て待て、4索ツモ切りはダメだろ。
これなら 恨みっこ無しなんですが なかなか 度胸も いるんです。
②対面の待ち
麻雀を一から論理オンリーで学んでくると字牌は
リーチを打っていいものかどうか」
50符2ハン、3200点
こんばんは、部長です。

4月 : 【ロン2】三段昇進☆100対戦成績

白い歯を見せてしまった・・・( ̄▽+ ̄)ニコ

上がったり下がったりを繰り返して、現状維持中~むっムムム・・・

非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。


おはようございます。

倒すよね?
一般卓はつまらない。
完全に打ち方になってしまった。


「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。

安めをツモって満貫で2位確では困るからです。
4月のオープン時にすべて交換したのですが・元々、
造りが良くなかったこと。
メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーもこなさなければ いけません
つのから有料版の無料チケット7日分を4枚頂きました。


リャンワンかサンワンでも四暗刻です。

下家からリーチ入ってる。


再びmixiトピックからです。



10戦6ラス・・・
それはともかく牌譜検討に入ります。

まずは中身を立ち読みしてみたい・・・
そして3巡目でリーチメラメラダブ南アンコったよ、
1巡で4役アップアップできすぎ(°∀°)b
ラスは小○郎。

残り20秒相手ももう諦めただろう、と思ったその瞬間 最後の力を振り絞った右アッパー

※難易度は高いようですが正解しても強さとはあまり関係ありません
別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。

南家捨て西南9s1w白3p すべて手出し

頼む、あがらせて・・・
つまり思われるが、いかが!?」
829
あまりにも打点が高すぎるので勝負を恐れてしまう。

兄「積み棒が無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。


グッド

『凄いねぇ! 帰り事故にほうが 良いよ』
南1局東家 19900点祝儀-2
25000点持ちの3着目、ドラは中。
桜井章一氏対局動画ですが、いかがでしたでしょうか?
順子手でツモった場合や安目だった場合で裏2や裏3条件だったりしたらテンパイに期待して

スポンサー企業も、麻雀好きには有名どころばかりで、豪華なスポンサーですね。


下家が仕掛けたらやめてしまうかもしれない。




という感じで、非常に良く似てて
今後のノーレートフリーの営業方法について
その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
憲章を見てみると・・・
しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど
【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ
実践では喰って鳴き1000点のイーシャンテンで
親の三倍満 になるとこんな店にしたいと思う。

妹第12話で使いましたよ」

いろいろな3種の神器が世の中には存在します。


いよいよ、8月26日(金)深夜24時~朝6時に、
われポン常連なので、決勝進出は厳しいかも。
リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。


卒業シーズンが 終わり いよいよ 新入生などが 街に出てくる 季節になりました。

兄「でもリーのみだし、鳴くだけ鳴いてもいいと思うけどな」
16,000オールです。



シンプルな方がいい。

設定を範囲で変更しましたので少し見やすくなったと思います。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
