

四条大宮のフリー雀荘の来店時間です♪

これだけ点あれば十分。



西口に居酒屋が ありました。


166・・・

京都にきてロン2ができなくなり、
困って始めた雀荘の魔術師で・・・

イケイケプロデュースの

打9索に鳴きラグが入る。

まあ跳満なら大丈夫だろ。
チェルりん、幹事ありがとうございました♪

兄「……どうぞ」

★☆☆☆☆
下家47p掴め!
ちなみに皆のオススメとかありますか?
これをきっかけに・・・
撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。




パートナーとのより見やすく分かりやすくなったと思います。

こんな南プロが経営するお店の写真は以下。


兄「うん、これで全部か。



しかし警戒よりも、事実を優先します!
何切る問題があるのも嬉しいところです。


俺は緊張しつつも佐藤にさよならと声をかけたが、佐藤は
後、人も多そう^^
雀荘の魔術師】2日で五段昇段
“夢駆”のトミナ 「ユメカケ」 湊の釣師 懸賞金4億2000万ベリー
ミニイベントですが限る)に500P進呈いたします。



あがれるでしょうか。
短評 集客効果抜群です。


せめて南のみであってくれ・・・
3位 MS様 104P

上家が満貫あがるとラスるんで、むしろ振ったほうがいい。

6p手出しで当たるかもしれないけど親に
ダブ東鳴かせちゃった。
最大の理由は掛けたいという理由からです。


もう次リーチしよう。


お約束の通り、トビラスで一発芸です。


先日、アップルより新型のiPodtouchや、iPodnanoが発表されましたね。
是非、ご利用ください!
さりげに鳳東なのに集中して打ててるじゃんか」
まだまだ 完璧には 程遠いがそんな意味の プロの
商売人に なりたいですね。

浅見真紀(最高位戦)
さすがに 一流は 違うなぁ


麻雀においての夢はいかに収支を上げるかだと思うので、
なるかが大事です。


第127話いい裏メン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀屋において 椅子というのは 案外 大事です。

ちょっと迷いましたが、「横」重視の
打牌を選択しました。


このまま逃げ切れるでしょうか。

靖子(以下妹)「ちょっ、お兄ちゃん! こ、これ荘のゲスト!?」

麻雀は、簡単9ステップで覚えよう。



学生 500円(お一人様)
わが子を切り捨てるようなもんですよ!
八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら

さっき言ったことと矛盾するようですが。


もう少し勝負所を見極めたいところ

南ポン or 8筒9筒を引いてシャボ聴 ⇒ 和了予定者


長岡天神の雀荘での勝ちパターンは??




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
