

今出川の雀荘での負け方だ♪ⅰ

まあ跳満なら大丈夫だろ。



他人からみると事でも 案外嬉しかったりする
2位と3位に差をつけたいのでQに12日分。


雀荘の魔術師では採用されてないので渋々鳴きます」
あなたにとって名台詞は?
この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ
積極的に取り上げたりもしてる。
麻雀、山あり谷あり
7ソウ単騎でテンパったが、さすがにリーチはない。

菅原千瑛のブログ
全員テンパイ流局で続行だけど、降りてるし2人があがりそう。


4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)
これでどっからでも鳴ける形になった。

何だよこの配牌・・・

寿々屋(すずや)
いや 星には なれなかったかも、、、、、、、。



六段より上はメンツが揃ってきます。



人望とかコミュ力とかリーダーシップがないと集まらないし、
なるとさらにハードルも上がりますからね。

筒子の7連形とドラ6索周辺のくっつきイーシャンテンに構えつつ、
和了逃しの白を切られてもポンして3面ノベタンに受けられる」
兄「需要あるじゃねえか。
打ち方ひとつとっても 「あれっ!」 って人もいます

結果はともかくネタは決まった。


下家の北抜きに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。

そして ツイテル奴 には出来る限り順位を目指す麻雀をしています。


出前を やってくれないので時間に
それが フリーの 良いところでしょう
但し、ことができます。

16戦7勝と強さを見せつけました。
またやり直しや。

さらに、2月17日(金)・3月23日(金)の放送も決定し、
盛り上がりをみせています!
東発11600和了り、2本場でインパチ和了り、超好調な滑り出しです。



「さすがにリアル麻雀同様ドラを飼いならしつつ、
タンピン系のいい手を作れているね。






おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
