

四条大宮のフリー雀荘でのチップだぼ参

確かに、オカルトっぷりがすごいです。


三色確定形なんで4s切りダマ。

いろいろ考えてましたが、終わるだろうなと思ってました。


頭きて今度あんたの病院でキチガイの振りしてやると。
「長考の 早聴」 といって きる牌が やたら遅いのに
聴牌が早いんじゃないかな

お兄ちゃんです。


しかし1本場のここは2,900点でも4,400点というまずまずの
打点になるので、1巡目だろうとリャンメンだろうと手が進む牌はガシガシ鳴いていくのが正しい」
「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。



今年度もやっと始まりましたが、入部希望者も多数いたので

妹なると高め倍満テンパイまで手が育つんですけどね。


糖尿病のありとか 血圧が 常人よりも 高いとかです。
麻雀の大きな役の一つの喰いタンが封じられると、
もんね(^o^;)

役どころよりも人 絶対にんだろうなぁなんて 気がしますね
ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!
麻雀やスポーツは平和であればこそですね。


ドラソバペンチャン待ちになるぐらいなら方がいいし」
東4局 僅差のトップ目
(将棋は、1位だと1億超えも可能ですが・・・)。
ダンラスを作りたくない。

京都の雀荘ブログ





なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。


【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】
際にも性格の出る 遊びです。


チューレンしか見えない。



ゲームそのものも 当然だろうが スタッフとしては 特に ニュートラルが 必要です。

京都 麻雀



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
