

烏丸の雀荘での来店時間弐

と思ったけどやっぱリーチしまーす。


1巡前の槓により、和了りトップの
条件が整った。


南2局。
昨日は手間取り1戦しかできなかった;;
ここだけ見ると、一途な恋する乙女
南家 赤五mと2枚目の1pだけ6sをチー
見知らぬ人どうしなら、八百長にはなりませんが、
ある程度知ってる人どうしなら、八百長が起こり得るかもしれない。



現実的なまくりの手段であろう。
なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw

お花なんかも 頂き 本当に 従業員一同 感謝に たえません
「バックを毛嫌いしては勝てる麻雀も勝てない」
~麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法~ 詳細はこちら
点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役

雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。
母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。

遅れる場合については、澤田の携帯かメールにご一報ください。


そこでひとまずダマにして、この局は
じっとしていなければいけません
なんとか巻き返したいところ。



例えば座る席です。


★★☆☆☆
この仕掛けに対してドラはやすやすとは切られない。


これだけ 交通機関の 充実した 京都市でも案外便利な 足として 利用客も多いそうです。


4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六
【開局原点 北家 7巡目 一般フリー雀荘ルール】
妹上手すぎてヤバいです」
何か距離が縮んだような……?
福ちゃん -819
対面2pポン7p切り。



でも文面的にごきげんな感じだな。


ゼンツしていたらいつもとまるで違う感じがした。


ここでちょっと悩んだフリして手出し1m。
メンツにするなら123(789)という形にするしかない。

なお、お名前は、ご苗字の頭2文字のみの
記載です(店内には、ご苗字を記載しています。
【オーラス東家 配牌 +11000点のトップ】

煽っても、包み込むNISHI氏。

京都の雀荘マップ



一時期はなることかと思いました。
2月24日(日)は、同じく連盟の
高宮まりプロがゲストです。

A2への道は遠いなショック!

冗談半分でそれを言ってもまともに受け取る選手がいるかもしれません。


2690.

本日の雀荘の魔術師5戦目
NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。
麻雀道?
何回かの 対局を 終え 帰る際に
「又、やりましょう!」 が 心地よく 聞こえたのは

東3は俺が親を流し。

兄出も期待できなくもない……のか?」

妹書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」
兄JKは嫌だ」

都内近辺の人なら京橋だと交通の便も良く、京橋駅からめっちゃ近いので、ぜひ足を運んでみて下さい。





京都 麻雀


京都の雀荘・ルールについて



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
