スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘での戦略じゃ♪3

昼メシの丸かじり(文春文庫)
近いうちに

妹「お兄ちゃんがアレな人だということは
承知しているのでたぶん大丈夫です」

対面が南をポンして4s切り。

一応中では答えがあり、どちらも

又 残念ながらそのま逆の人も いるんです。



)m
1作目は私の田舎小さい小学校に寄付させて頂きました。

ゲスト来店時の卓回しについて
本当は右クリックリーチがしたかったんです。


欲しい旨をお聞きしましたので進呈いたしました。



いつ事件が起きてもおかしくなかった。
やりかねない。

京都の雀荘マップ

って ひょっとして これって 彼の フォローか?
無駄口じゃなく軽い気持ちで、ゲストで来ていただいている桜井章一氏にメールで意見を聞いてみました。


水口ファンの方々、お時間あれば、見てください。

ツイッター(幡井梨花プロ)
さあ早く切っておくれ。

妹「そこは対局中に参加者がリスキーエッジの
キャラになり切ることで補います。
無理をして順位を上げにいかないことが重要です。


現在、品切れですが、上のリンクにあるような商品が売られています。


下家が7索を通してる」
キュッキュッ
益々女性ファンが濡れるわけですね。


あがられてしまうと、かなり苦しくなる。

場況の変化に敏感になっていればツモ切りすることも時にはあると思います。


面白くはないが、割り切って冷静に
プレイできると思っていた。



南国☆物語 +503
發は下家も切ってるんで完全安牌です。


今日から六段目指してまた精進します!(`・ω・´)

こういったご意見は、初めてもらった訳ではなく、よく言われます。

麻雀牌と 漢字で書くと 普通 読み方は 麻雀パイでしょうね
6p宣言牌だったら上家6p切ってるから。
以前だと 焼肉屋と 同じで敬遠されがちな 場所の 1つだったような気がするんだが

似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。
運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう
ブラコンVSゼットン
メモリにないものをいくら考えても、
ただ凍りついたようにフリーズして動かなくなるだけなんですよね。


46000点差とか全くセーフティじゃない。




5s京都 雀荘

が牌だとしたら見逃されるかもしれない。



「この!ちきしょー!やめてやる!!鳳東なんかやめ…て…え!?見…てる?画面の
ptちゃんがptちゃんが僕を見てるぞ!!ptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!」
キュッキュッ
兄ああ、これか。
ロンドン-45
イーピン切り6枚のほうが優れています。
気にいられわずかの日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!
なかなかテンパらない。


白河雪菜プロのブログも要チェックです。


イーシャンテンなら内カンチャンにこだわらず最終受け重視だよ」
作品の中には 勿論ですがこのパチンコの
中にもなかなか 良いフレーズが 出てきます
11月 : アパート決定!

1sが安牌であってもなくても、食い替えが出来ないので、
1pを切らないと4pチーで3-6p待ちの
テンパイが取れなくなってしまい、
1pを残しても邪魔にしかなりません。
八索の鳴きラグはポンでした。


空腹過食系 鳴き麻雀344とか334の形は2pを先に切ってあるので、
ことは考えられません。



今俺は、主に職場の復旧に努めていますひらめき電球

兄事実はあまり知りたくなかったよ」
書いちゃって良いか分からないので、
正確な金額は、書きませんがコストは、
場合で、倍くらい違います。

前日は5連続トップで状態は良いが、今日は
でるか(`・ω・´)キリ

3900までならオーラス満ツモ安全圏だったが予想外に高かった。

どういう事だ・・・

大会の結果は36人中34位。



きっと鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。


妹「萌えます?」
麻雀歴:5年くらい。

(途中参加ももちろん可能です)

3.実施日 平日(月曜日~金曜日。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
