スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘のマナーⅲ

0,-4枚)D:真中海(+80.
・入賞者は表彰の対象外となります。


【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール
シャボやカンチャンに振っても寒いし。


2人は1回のようなもの。

まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!

345678三四(赤五)八八④⑤ ツモ③
兄「先に9萬か1索を切るべき。




(汗)
でも御願いだから 演歌だけは 勘弁!
ある程度の レベルの 雀士達が 4人で卓を 囲めば、最後は ツキの分捕り合戦かもね
涼しげな目元も、サラサラの黒髪も、
胸元も、全部全部好きだ。
贅沢な悩み
笑顔でそうに声をあげ休日を楽しんでるのかな
本日(4月13日(土))のゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。


ポイントは明らかに私有利。


一応、編集する予定ですが、現時点でも、
解説等の音質は、問題ないレベルです。

来店日は、1月6日(日)
結果、訳ですが又、思うが 応援しなきゃね
2半荘目に対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw

兄「1筒の早切りと9筒の早切りがいるからな」
高校野球や大学野球が盛り上がって野球界が発展しているように、
つながる大会ではないかと思います。
詳しい日程は後日、当ブログにてお知らせ致します。



『押しすぎぐらいがちょうどいい』というブログタイトルのわりに私より守備気味ですし、
方が良さそうです。

ちょうどいいところに、手出しでリーチ宣言出来る牌をツモりましたし。




ドラの發も見えてない。


9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。

でもきいても やはり買い物に出かける Aちゃんでした。



兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」
《僕の上家視点です。
北家の戦い方5

仮にあがれてもどうせオーラス勝負になる。


鳴いてテンパイ料取れるだけでも大きいですし。


3巡目でダマの跳満に刺さるとか、役満和了ってラスるとか、
ことばかり起きます。
皆も心待ちにされていたと思います。


当たり牌を止められるリスクより、
真っ直ぐ和了りに向かって安手で自分の
顔に免じて お願いします

もっと優柔不断なのは、実際これをリーチしませんでした。


ただ しかしこんな展開ばかりだと ゲームが終わりした後は 非常に 疲れていますね
・2月末で、カウントは、一旦クリアとなります。



食いタンも無しですし、参加希望の
方は、できれば、ご一報くださいm(_)m
もし持ってるとしたら相当手が早そうです。



見た目の爽やかさから別名”クリームソーダ”。

そんな風に思っています。


自分を見失って、自分のSSとか放置して、このままこの
ブログにおいてはそこそこ重要なポジションのはずだからギリ大丈夫だろ」
ラスの上家との点差は13300点あり、
こちらがリー棒出して満貫ツモられてもまくられない点差もあるし、
満貫振ってもラスらないので、貪欲に
狙いになりやすい。



配給原点35000点と、原点40000点の
差がオカです。



14戦目ひらめき電球
計75名の方が参加してくれましたか。

それをフリー?(知らない人同士)でできないかと考えています。


(通常料金より、数割(3割くらい?)安い設定を考えています。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
