

四条大宮のフリー雀荘の勝ち方じゃよ。ⅱ

こんな發切る人若葉レベルですよー
※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。
安牌なくなったら普通に發切るけど。

ちなみに勝つ方法」
兄「西園寺システムは使えないリア充お断りのシステムだからな」
さすがに怖かったです。
四暗刻シャンテン、清一にドラが4枚付き!
今日はこれから、買いに盛岡に行ってきます。
ロン2セット【後編①】
■合計

切っちゃいけないと思う。


【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
本日の雀荘の魔術師5戦目
正義(以下兄)「ん、おかえり」

8巡目に平和・ドラ1テンパイ。


ロン2の初あがりでダマハネかぶっちゃったよ。


1.(一定以上の認知度のある)女流プロ
40年前と レートそのものは 変わってないそうです。



小島武夫プロの猛追に注目です。

お年玉イベントを開催いたします。



しかも東風で。


ドラが重なる。


1mを切るとイーペーコーになるかもしれないけど
危険牌引いたらどうするんだ。



巡目が速いとは言え、追っかけ回され掴まされるのは目に見えています。


要は余裕を持って証拠金を入れて計画的な運用をする。
さらにアガった時、表示されるようになってカッコいいです。
たとえ三色がついていても、和了りやすいリャンメンに受けることはけっこうあるので、
7sがカンチャンに刺さるのは例外中の例外です。
例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。
見送って面前にすると、イースーチーワンを二回も
それにこれが大きい!

ほがらかで 大らかに見えるせいか 気軽に 声をかけてもらえます

チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw
もって無い人の笑いは 嫌らしかったり 醜かったりするが
違いますね(笑う)
こっちが 不思議になるくらい方が
良くない? 4筒のワンチャンスに
なってるし、11巡目に3筒切ったときにも下家に鳴かれてないし、安全度では確実に上だよ」
いいね、トップスタート。
1着…4(25.
ちなみに何切るサイトから拝借した問題です。


昭和の 名曲ですね

そんなものはここにはありません。

人生なんてくそくらえ
オカルトっぽいですが、入って、ドラの
2p切りが広いですけど、いくら祝儀アリルールでもちょっと・・・
花を育てたり将棋でも 良いでしょう
リーチ!
大明槓!

私たち競技麻雀部は部員を募集しています。
あと、これはないですね。

妹「そこから検討するんですか!?」
しかしなかなかテンパらない。


ピンズは切れない・・・
形は 大事です。

そこで、動画配信をしてみることにしました。


リーチかかったらベタオリばっかりです。

麻雀京都人


妹突っ込むって、何かものすごい卑猥な響きなんですけど/////」
第1打から長考。
お祭り的な感じだけではなく、麻雀が強いやつ決定戦みたいな感じ。


(なんじゃそりゃー!配牌マンズだらけじゃねーか!そりゃ染まるわ!それに
ドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
