スポンサーサイト


河原町の雀荘での負けパターン1

起きたらすぐ再開します。
なのでここは願う生牌切りです。
従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。

まぁ、麻雀じゃよくあることと認識しているが・・・
一応空切りにしとこうか。

これも5-8pはスルーしたいですね。


ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。


パソコンをお持ちでない場合ご注文の
都度カラー印刷して冊子を郵送します(エクスパック)。


仕事が忙しくて魔術師が出来ないってこともあるけど
今まで、ご迷惑をおかけしました(笑)
過去のロン2グルっぽの大会で優勝した4人によるグランプリが行われましたキラキラ
ネット麻雀に興味を持ったピュアなシロウトがうっかりブログに辿り着いて、
『やっべぇ、雀荘の魔術師ユーザーってマジキチかよ……雀龍門に
しよ……』と思わせる効果はあるかもしれないな」

雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。

兄「堂嶋かよ」

え、俺?
發暗刻なんて読めるわけないし。


きっちり分析しての発言じゃないんで、あんまりディスらないでくださいね。

東1局、親。


楽なせいか追いかけられると 負けたりしますよ(笑)

京都の雀荘


なんか超絶確変引いてあっさりランキングトップ取れました。

うん、これをくみする麻雀。



待ちをしぼってください!
こちらも隙あらば追っかけていかないといけないですね。
麻雀大好き青年の当り牌を見逃したりして役満を作りにいくも、終盤までできず・・・
ちなみに、学生2人以上いれば、半額の1時間1,000円に
なるようなので、かなりお得かなと。



ラスが漫画のような和了りで復活しました。


一緒に、教えていただけると嬉しいです(≧▽≦)
ということで始まった①半荘目。

まぁ良いので親リーを追っかける

麻雀も強いし。



でも、今は……そんな全くさせてくれないよ……グズッ。




対象人数が多いので、いえど素直に
カッコイイと思えるので、他にモデルがいて欲しいところでした、
さすがにナディア推しがウザすぎるホリエ戦記、、、そのくせ国の、とか間違えているし、、、
推されるとホリエモンはガチのナディアオタクであるというのが世間一般の共通認識であると錯覚しそう
今日はでるかな次は誰でしょう現在12000P
2着 100円

親が4万ぐらいあって下3人が団子状態なら
いつリーチが来てもおかしくない。
2なんて~」とかって一人で悔しがってましたショック!あせる

面接などで 必ず

お兄ちゃんの麻雀がお役に立てて何よりです。
心遣い!
ムシの良い話なんですが、方法を模索しています。
ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・
インクのにじみが出る
「モシラス」 なんて言いますね
見逃す選択権もなく親に跳満ツモられる。



本日(12月22日(土))は、美影あや氏が来店します。


初めて大会に参加する人も半分くらいおり、
順位はほぼ関係ないと思っています。

ではこの4筒引きはできたとみなせます!」

10月22日(月)に来店予定です。


最近の戦績は4-3-2-4-4-4-1ラスばっかり。



陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう
1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。

「麻雀うまくなりたい!!」

まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。




またボタン押してる自分がいます。

東南道場に潜む悪魔・・・

自分で見ても目が腐りそうです。


とにかく 残念である
頑張りますよ、麻雀人生!

現代の 赤入り、一発、裏ドラ麻雀では スピード優先主義が 全盛ですが

愚形の場合、奇数の枚数で構える
上家は感じの捨て牌です。
ツモってもらっても縮まってラス回避がしやすくなる。
東発で南家の時は誰がツモっても2着目になるので
若干時間が前後する可能性があります。


はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
役満にツキを吸い取られてるんじゃないか・・・。


最近ネットでもリアルでも鳴き麻雀を意識しているので、久々に
こんな重い麻雀を打った。
考えてみたらバカバカしくもなってきます。

キムチ
となると・・・
ミステリー界の巨匠
第3章 トップを取る 逆転力・キープ力
妹「ちょっ、緊張ちゃうんで止めてください」
堅い打ち手が多いので、放銃も 多い。

でもね、今日はこの時期は熱かったり 体調悪いよ

オーラス苦しくなるのは変わらないし状況で1500あがっても大して良くはならない。



ストレート配分が正当評価なんできれいにまっすぐ直線を描いています。

結果自体は上家のツモだけど、メカゼットンからの質問です。

麻雀業を 営むお店では店が多い。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
