スポンサーサイト


桂のフリー雀荘の場代のお知らせ(1)

手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。
指先の 感覚というのは勝負を 左右するくらい 重要ですね
親リーには回し打ちは禁物ひらめき電球

対面からリーチが入り7mツモ。


しかし、それを気にしすぎると悪循環に
なってしまうので普通に4mツモ切りの
方がいいですかね?
途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。
7sが4枚、9sが3枚見えて、これで9sは全員に対して通る。



そんな風に思った。
※僕も、最高位戦就位祝賀パーティーなどで、少しお話させて頂いたのですが、
とっても、気さくな方で好感を持ちました。
妹「筒子の一通にはなりませんでしたが、
高め1萬ツモでトップを捲くれる6,000オールの
テンパイになりました」
8m切ってカン3索待ちテンパイを見過ごしてたのかよ……」

9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。

四萬四萬二筒三筒四筒赤五筒一索四索五索六索ポン二萬二萬二萬
さすがにこれはテンパイでも切れないよ」
お店には それぞれ ルールが 決まっています
ションパイの白が重なり、トイツ落としをした後、
白暗刻落とししなくて助かったことも確認。

ところは そこなんです。


チャートの語源は海図・・・
・ノーレートフリーは対象外
その際、少しお話したのですが、行きますよと約束してくださいました。

早く親を流したいけど、鳴くと安牌がほとんどなくなるし
北家スタートの時はできるだけ稼いでおきたい。


好不調の 波が 激しい。


無駄にチンイツでタンヤオもついているw
親から配牌5秒で4sが切られ、ないままチーボタンが出て、
訳もわからず鳴いてしまいました。

514
敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。


「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」
協会 小倉孝プロ ポーカーと麻雀の関係性 等
ママの キレイな おかまは使わない主義で 性格重視だと 苦しい言い訳

今は、1マン切りが正解だったかと思っています。



とうとう 入院してしまった 仲間の
お見舞いに 行ってきました。


2位と1位ではウマオカで40点も違う。


た、たまには休肝日も必要だろ」
雀龍門 無料ハンゲーム麻雀4 無料無料萌え麻雀
ただ、そんなことを考えてたら取れるトップも取れなくなってしまいます。

恥ずかしくなってくるから」
しかし お客様側にもあるんじゃ ないでしょうか。
点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」
各項目の違いをはっきりさせるため大袈裟に分類しておきます。

ご意見等をいただけると幸甚です。


【開局平場 親 ドラ字牌】
のは、僕も良く知っていますが、ことだと思います。


麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白
権利獲得した方で、按分する形です。
今俺は、主に職場の復旧に努めていますひらめき電球
ブログを書いてると自分の中のいろんな考えや視点が整理されて客観的視点を持てる気がするんです。



チートイ決め打ち。
情報力や資金力やシステムで劣っている。



簡単なことに 鈍感に なってるようだ
ブログやツイッターをご注目ください!
明日(日が明けたので、正確には今日)、
11月4日(日)のゲストは、魔術師アイドル、美影あや氏でした。


だから麻雀ゲームがオススメだよ。




どうやら確変も来たようで一気に回復しました。


下家の待ちはマンズ に絞られていて
手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。


Cigar、クレオ、やよいプロ、ありがとうございましたビックリマーク
パチンコ好きにはたまらなくはまりそうな 新台



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
