スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘の礼儀

次巡親から急にリーチが来て片割れが
切れなくなるあるいは56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。


そこらへんは種才能の領域だから」
そんな感じがしています。


お兄ちゃんから手取り足取り腰取り教わりました。
3副露してるので、244があるとしたら、
登録してきて、間に超人気麻雀ブロガーになっちゃいました。

京都の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。



予告ムービーを見ると、スタジオゲストには、千秋が登場してますね。




今のところで、5戦4連帯。


直前に4s切られてる。


もしくは引いてダマで対面から直撃狙いが

兄「はぁ、やっぱりかぁ……。


やっぱりね。

って来年の話より 明日ですよね(笑)
南家。


なにせ、見ていただけるわけですから、
事はできませんからねw
残念ながら、まだ売上をコンスタントにあげるという段階に至っていませんが。


發が切れないって言ってるじゃないですか。



下家からあがれば飛んでトップ終わりだ。


次回は5月14日19:00~24:00となります。

妹「安め3萬ながらも良くツモれました」
会社帰りなんで、4時間パックがメインになるかと思いますが
飲んで、麻雀できる!
※卓上の支配者(笑)
牌ははいなのか?パイなのか?
2月 : PC購入しました!!セキュリティソフトは・・・
(親は切っていて不気味。

京都の雀荘マップ



●現在の麻雀ブログランキング
日韓 因縁の試合

25+33.

村上淳プロ -16.
コスト的には、方が多いので、お店的には、ありがたい存在です。
上級卓は嫌いだ
来店時間は、12~20時までの予定です。

放銃は痛い。


どっちでもいいのか。



G様、続く3名目です。


4人で 遊ばれる セット麻雀の お客達には
このヤキトリルールを 好む人もいます
そうやすやすと切るからラスるのですよ?
靖子(以下複合ターツがある場合、
2つあるなら愚形ターツを頭固定、ですね」
暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!
第74話姉とか倒錯しすぎ』-鳳南に降り立ったJK-

いや冗談です、終わりなんてないし勝手に
続けろよって話ですが完全にエネルギー切れました、文章を
書くって大変ですね、俺が産出できる文章の
アウトプットが非常に少ないことがわかりました。


7位 SG様 194P
タスポなんて、誰が考えたの
変わった奴だと お休みだというのに 店に 顔をだすのが いるんです。
アンコロキング氏 ゲスト 大盛況 ありがとうございましたm(__)m
いい意味でも悪い意味でも躍進した1年

次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪
南ツモ。

今回はあえて、答えは書きません。




守備的に見ても親の振り込みもあるし、
ある、西(シャ)で 待て! 』
何切る!?サイトから。

大体1mはあたりそう(´・ω・`)
-90連発は精神的にきつかった。


代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる
人によって左右どちらの耳が弱いかは異なる。


29日の誕生日、何か毎年お客に 多いのは やはり ついなんでしょうね
妹「しかし私の気持ちのブレをわずか2局で
見抜くとはさすがお兄ちゃん。

どちらも形をしています。



その辺が成長しない要素かもしれませんね(´・ω・`)切実
というわけで優勝しました!

今週末は、女流プロがゲストです。


ん、形どこかで見たような・・・
先ヅモするカス。

17時までにスタートしたゲームが対象
リーチ者にツモられても安手なら南入するけど

アレな人だと承知してたんじゃないのかよ」
こうして反省すると色々なタイプに 出くわします
特南安定十段の実力者。


そこで、面白いんじゃないかと考えています。


お二人とも、若手イケメンプロとして人気が
あるだけではなく、実力的な評価も高いようです。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
