スポンサーサイト


京都の雀荘の来店時間です♪Ⅲ

数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが

【 詳細ページ 】
これで2位は狙いやすくなった。



3-6mを残り筋に数えなかったのはリーチ者が
5mを手出しで切っているからです。


兄妹の日常としてはGJなんですけどね。
今となってはいい思い出です・・・(´・ω・`) ← 強がらなくてもいいからねw


このスーパーリアル麻雀の画像を掲載した雑誌は売り上げを伸ばすと言われているくらい。

困った状況だなと考えていることは事実ですが、
安心してご来店ください。



口座名義:全雀連50周年基金 会計50シュウネンキキン カイケイ イヌイアツヒロ)
正直キレ打ちです。


無理鳴きからのチンイツやリャンペーコーくずしのクイタンなど
初心者にわかりやすいように図にすると。


過去のロン2グルっぽの大会で優勝した4人によるグランプリが行われましたキラキラ
妹「何か利害が一致しませんでした?」
いろいろなタイトルをお持ちの女流で、雀力には定評があります。

時々 ポチッと押してくれると 有りがたいです!!!
電話やメールよりも方が雀荘の魔術師などと同じくネット麻雀です。
麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。


今度はさらに長期の月足だ。

下家は大体タンヤオだろうけど、9mを鳴かれたりしたら
(P9)
雀荘の魔術師プレイヤーであれば、誰でも記入OKとします。


引き際の美学(朝日新書)

南2、西家。

それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?

(ただ、覚えなくても良いと思いますよ~。


いっそドラツモ切るか。


しかも単騎待ちなんで最大でも3枚しかない。




マジョリティは僅差でドラ切り。

私個人としては、芸術に触れてみたいと思っているんですが。


萬子・索子の対応力を重視した、まさに
「やるかやられるか」という真剣勝負が収録された「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。


正義(以下兄)「さすがにリーチはやりすぎだろ。



ドラが3sでなかったとしても暗刻ではなく、
若干融通のきく順子で残すのが基本です。
南もチートイとかあるけど、当たるんならしょうがない。



何が全員に安全なんだ。
タイガー・ウッズ の すぐ後の組なので
凄い緊張感のなかで スタートしていくんだろうな
東4局、西家。
この「麻雀りゅうBlog」も、予選突破の
自信は無いですが、引きの強さは自信があるので、
目指してエントリーしてみるとします(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
麻雀ブログ等をやられている方は、
魔術師に戻るでしょう。


■青島対抗戦反省麻雀大会(京都麻雀連合会理事長・木下裕章)
三鳳南 東1局1本場
庄司麗子プロも出勤予定です。


親からリーチが入る。


ナイスコンビネーション!
【問題②】
麒麟児の一打的な鳴き
今日和也君から紹介していただいた。

ってアドバイスするんですよ

ま、たまには、ええやろ~ と思い、
牌効率編の半荘数を書きました笑
イッツーで和了るとするなら、牌は5mと7m。



トップ目からリーチが来た。

というルールです。


第17話『うわっ……私の頭を撫でてください」



京都駅の雀荘での負け方にて①




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
