

長岡天神駅のフリー雀荘でのマナーです♪2

」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?
・参加費用 ゼロ
でも助かりました。



とりあえず白。


(助かった)
麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。
兄「7筒切りも8筒切りも枚数が同じなら、
7筒がスジ引っ掛けになる分8筒切りリーチの
方が良くない?」
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店
通常は使うが地域で 4枚遣いでもあるそうですよ。




ルールに関係なく、強いんじゃないかと思ってます。



無料ですが、放棄するわけではありませんので
個人的な閲覧以外の使用は固くお断りいたします。



みたいな弱気なイメージになってしまうねん。


そういうアレか。



来店時間は、12~22時となります。


打球は弾き返されて決着。

けして人間観察を怠らない。
あの手あがってたら全く違う展開になっていたと思う。
このまま頼む・・・

最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。

メンバーの 常なんだが どうしても時間が 決まらない。



(気楽にプレイしたいw)

こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。


ルールをチェックしてみると。


のど痛し。



連日、東日本巨大地震のニュースが 流れています
本当は ある程度 雀荘ブログなんだから麻雀に特化した方が ベストなのかも しれないが


井出洋介プロが解説を担当されている、フジテレビのTHEわれめDEポン。


都内一の格安ノーレート店の火を消さないでください。

最後の一人は謎の大仏ミスターTです。
親さえあればどうにでもなる。


小島武夫ってすごいんだね!とか言ってしまって、
ジト目(無意識)で靖子に睨まれて焦る同級生の画像はよ!
点 20000点 いきますか?」

兄「……欠片もねえな。



私は、無いのですが数人、麻雀をしたことがある方を知っています。


上のリンクは、須山いづみプロと佐野たか子プロが
書いているブログ。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
