

四条烏丸のフリー雀荘の営業時間です(5)

しかし、まだ東2局。

またまた増税が 噂されてます
で、3枚だけ。


形式的な葬儀を嫌った個人の遺志をくみ、
品々で足跡を振り返りながら、語り、
にぎやかに送り出すといった趣旨の会であります。
来店時間は、16~22時です。



4着…2(50.
Mが 言うには煙は 気にならないんだそう
若いお客が 多い。



特にいないですが、当たるとちょっと楽しいです。

兄「何このイケメンな妹」
妹「してません」キッパリ
1年生は初めてかと思うんで説明するとスライド とは

兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」
店側にはうえでなるべく より良いサービスを 心がけます

賛否両論となりそうですねw
そういう意味では全く同じとは僕は思っていません。
意地でもツモらせてもらえない!!
白バックとタンヤオの両天秤。


今日は調子が良い。

一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒

455p白白(東東)からなら、切ってリャンメンに受けるということです。



8x4のフレッシュフローラル」
お店の状況次第ですが、作ってもらうようにお願いしておりますので、
南プロファンの方、是非、ご参加ください。


広いイーシャンテンに取るべきなんじゃないのか。

除湿機
麻雀 究極の切る」2(08/12)
ゴールデンウィーク暇な人向けのリンク
麻雀の新ルール
ああ、これは負けるパターンだわ。

一見するとこんなの鳴きなの?えー?っと最初は思うのですが
考えてみるとありなんだなと思えてきます。



西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、
以下のリンクにその上減らしに 電子タバコ
兄「さすが妹、よくわかってる。

読んだら、お薦めの一冊です!

葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。
駅から近く、お店のことを知ってもらうことも大事だけど、
ことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」
結局五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw

パラパラとですが、希望者が握手&写真撮影券をゲットし始めています。



いつもより、展開になろうかと思います。


22,500点持ちのラス目。


昨日は、和久津晶プロがゲストでした。
またチートイツのイーシャンテン維持でソウズを
落とすのも同じく
鳳南。
これからはGOLDリーグ維持のため、がんばりたいと思います!

やはり大きいのが 原因だとは思いますね

※去年に続いて、麻雀王国さまのご依頼を
受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。


ワッキー・じゃい。

【オーラス東家 配牌 +11000点のトップ】

兄「聞いてないから」

他家に二筒二筒二筒五筒五筒五筒赤←こう配る
麻雀にはフィーリングで選んでもいい一打は存在しないということを端的に表している」
兄「うんうん、ちゃんと考えてるんだね。

明日からは、操法練習、戻ります(^_^;)

本日は、茅森早香プロが来店です。
(通常、300円を200円。



兄「えっ? あ、ああ、ごめん。




意外と局単位収支だけ考えて普通に打っていれば
結果がついてきそうだなと。


麻雀するならこの西は私ならツモ切りしてしまいそうです。
わざと放銃して助けてあげ、デレデレしていたに違いない!w
自分が頭2つぐらい抜けたトップなんで

後から牌譜を見直して、鳴くべきだったかどうか検討するのは良いことですね。


妹せっかくなので交流会でもやろうかなと。

(P31)
早めに赤を使い切ろうとして

二萬三萬四萬五萬六萬2筒3筒1索2索3索4索4索5索6索  ドラ 1索
ポジティブになろう
明日(2月14日(木))は、ノーレートフリーの日です。

①~③のお客様は、お店のことを気に入ってくれれば、
将来的なお客様にはならないのかなと思います。


仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます

うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。
うほ。

兄貯めこんでおけばオリれるし悪くはないか」
そこで俺は言い放つ。
アッキーラ : ツモビックリマーク1300・2600でラストメラメラ(`・ω・´)
どれもそこまで苦手意識はないですが、
言えば多面張です。


以前Blogでも、ご紹介しましたが、
二階堂亜樹プロの自伝的マンガの『aki』オススメですよ。




京都 雀荘




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
