スポンサーサイト


雀荘の場代だ♪

ありがとうございました。

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦

兄「うん、もう8巡目だしな。


したたかな 経験からくる 読みで 抵抗し 善戦は しますが

スーツ割引について、詳しくはリンクをご覧下さい。


気持ちはわかる。

赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。



先制リーチの福ちゃんは何でこんな変化球を
投げられるようになったのは、兄として嬉しいような寂しいような」
第2木曜日をノーレートフリーデーとしています。


お盆休みはいかがおすごしでしたでしょうか。


食い下がり1翻。


鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。



3700点差なのでタンヤオ赤々横移動でも負ける。


13~21時予定です。
打7筒で上家のリーチは『リーチをかけて早くラクになりたい』という靖子の甘えが
感じられていまいち気に食わない」

これからも、いろいろつまづくと思うんですが
図ろうと思います。


新年あけまして おめでとうございます!
12月8日(土)の夜、開催予定です。
567で鳴けば67待ち。


トップでちょうど昇段です。

収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。

チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw
スーワンが手の内にあるためのイーワン早切りである

さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。

誰しも嫌なところには わざわざ 出向くことは無い。


1円下がるごとに75000円の損が相殺される。
アガり手にとって最も優位な形を選択することができる。

もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。
参加方法
一萬(´・ω・`)

そこで俺は言い放つ。

(1G150円で卓に入ることもできます。


色んな レース展開に 対応して はじめて プロなんでしょうかね
予選は35チーム中32チーム通過だったので

fitが本調子じゃないようでしたしょぼん
1mと5mどっちを切ってリーチするか。

今回、日本プロ麻雀協会所属のプロとなったダブルリーチ佐伯プロが
4月29日トトロンを初めて応募しましたキラキラ
アガれる可能性の低いバックの發のみ。
もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。


次局どうなるかわからないので大体降りそうではある。


四人麻雀の場合同じ段位とptでもRにかなり差がつく場合があります。
2位 KB様 0.361
勝ちました!2位です!
戦術等にはたぶん触れないと思います、
誰にでも理解できるが売りなので
何でって言われても、そこにビールがあるからとしか言えないけど」

参加人数の目安にしたいのでよろしければアンケートにお答え下さい。


理由は、行動を知りたいからです。

皆、見てくださいねハート
禁煙ブームなので俺のような喫煙者は 肩身が狭い。


こちら常連の猛者も出場されてました。


羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には
クールに見えます。
がいくつも発生いたしました。
「置きタバコ」というマナ悪行為があります。

妹「もっとやる気出してくださいよ! 何ですかこれ!?」バンッ

単純移動平均は割った平均だけど
さすが()のツモだな」


6は、安定していますので、お付き合いは続けてたいと思っています。



まだ間に合うでしょう。



ゴキブリが迫ってきていたらしいです。


ぜひチェックして見て下さい。

西家が南をトイツで持っているとしたら、
切るかどうかで戦局が大きく変わります。



十段といっても同じ人間なので事はない。
「他業種から学べることは多いなぁ」と改めて実感。

5%ほど動いた時。

そして、動画撮影。

京都の雀荘のシステムは




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
