スポンサーサイト


京都のフリー雀荘での来店時間を解説(5)

ポンすればテンパイですが、アガリは難しそう。

大車輪ですよ!!

これは根幹にあたる内容だから、西園寺システム使いなら対局中は常に
頭の中身を 整理してみることに・・・・・・・・。


無料

悩ましいオーラス
トイメンは西のトイツ落とし、ヤオチュー牌絡みの
仕掛けをしている事も
変更する場合は、ツイッターで連絡します。

ご理解ください。


このセットで優勝した人が真・王者です!

鳴く場合、四五六?切る牌は?
その他、何かあれば、遊図スタッフまで。


撮影後、すぐニコ生で放送されたということは、
編集したものと思います。




兄「対面のリーチ宣言牌を捉えられず振り込んでラス落ち、か」
58pが最後まで埋まらずに待ちになってる可能性が高いと。




妹方が強いと思うんですよね。


③カン七でチーして九切り
3

みれますよ(笑)

猛暑見舞い?
2.9順目の場合
ただしです(爆)
まさに終わりよければ全て良しですなビックリマーク(フジケンはいつも成績ダントツにいいんですけどねw)
開局子4巡目 ドラ1s

リーチボタンを押して右クリックすると牌が切られるんです。
3位B:西園寺靖子(-15.
と思ったらなんと韓国バッテリーはそのままイチローと勝負。


これはちょっと 危ないです女性の
プロを増やしたのは昔の怖いイメージを変え、麻雀人口を
増やすという目的だとわたしは思っています。

そして、映画の「Thisisit」が
22日(水)からレンタル開始されましたよね。



正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。
でも出るのは まず無いでしょう
日にちにして中3日くらいです。

その次に、ことの必要性。

気軽にポチッと♪
久々の更新です。


まぁ、振るわけないですけどね、さすがに。



鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。


1.タンヤオ麻雀
僕は、数回、中心に、「せんちえ麻雀」を主催しているんですが、今回も、
「読書の達人」の鹿田尚樹先生、競馬好き注目の「革命!新馬塾」、丸の内龍太郎塾長、新刊ラジオのブックナビゲーター矢島という、濃いメンバーと遊んできて楽しかったです。

守備重視は性に合わなかったから攻撃重視だとどうなるのか、
攻め方があるのではないかと模索しています。


同卓できる機会は、あまりないと思いますので
上、是非、ご来店ください。



ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。

▼麻雀ルールコーナーに、「初心者向け講座」を追加
しかし、それなりの経験者がそろうであろう特上卓となるとどうしようもない。


妹「はい、ハネ満です。


僕    +40

責める箇所は大きく分けて2点、耳たぶと耳の中だ。


細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。

大体3段で 終わる、すると中盤、
10巡目くらいか・・・イニちゃんが
リーチを聞いても何も驚かない(笑)
妹場合は段位戦でも赤5萬ならぶった斬ります。



ここで選択。

超激戦区じゃないか( ̄□ ̄;)!!

あることから、プチ炎上発生で、ブログの
絵面的にアレなので自重しておきます。

チートイツイーシャンテンを嫌う理由としては不充分です。



私やりたいんだけど、何かアイデアが無いかな?」

兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」

三色もなかなかつけられる役ではありません。

正義(以下兄)「ん?」
どっちだ。



今日は牌譜添削依頼が来たのでそちらをこなしていきます。


1位と10,800点差の2位

<デメリット>
これからは自分は三若王で推していきますw
そういうことです。

雀荘勤務、遊びに行ってたころとは
違いがある
イベント告知

我侭な人も います
リャンメン固定して二つのカンチャンを残し柔軟に対応します
一度、見てみてください。


手替わりが少ない、打点がそこそこあるという理由だけでは、しっくりこないんですよね。


順位は変わらず残り2局です」

「御無礼」

しかも親マン確定の上家相手にリーチで
ぶつかるとかさすがにヤンチャすぎないか?」
(P125)
妹「3着と1,800差のオーラスのラス目でこれを鳴いても出和了りが絶望的になってしまいます。
なんて 声まで


京都の雀荘での遊び方

より有利な条件でサドンデス突入と考える。



そして、第35期決定戦では、プレーヤー目線で、分かりやすかったです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
