スポンサーサイト


今出川の雀荘での営業時間だ♪ⅳ

もっと簡単で、シンプルで、ポーカーとかブラックジャックみたいに運が
絡みやすいものだと思っていたけど、
ちゃんと実力の介入する余地があって、頭も使って、
将棋のような競技ゲームに近いものがあると思いました。

ドラの鳴きラグがあって怖いというわけでもなく
親番で役牌ポンせず?」
でも僕は現在考え方を封印している。




楽は楽なんですが事があるんです。

この問題に正解された方、あるいは
不正解の方はクリック♪
いや、悪いですねw
”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”
リアル麻雀の力では名前はよく聞きますし、実力は
誰もが認めるところ。
「アド街ック天国」 で 西新井BEST3に なったくらいです(笑)
見逃しの価値は
とてもうれしそうだったのが印象的です。
兄「いや、スジ切るより先に現物があるだろ」
ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。



“秋桜”のはぐりんはぐりん@ 懸賞金4億2300万ベリー
結果論かと思われるかもしれませんが
この巡目で8萬ポンテンを想定しないのはダメだろ。
勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。


しかし特殊な場合が 国士無双と 七対子 です。




麻雀 評判


うちの 店はケースは ほとんど 皆無であるが

三着目の西家とは3700点離れています。


という意見もあります。

東北・関東太平洋沖大震災
人生で一番頑張っていた時期かもしれない。


しかしここのところの 京都市の 変わり方は スピードが ありますね
愚形まみれならとりあえずテンパイ効率を最優先です」

手牌が長いほうが降りやすいですからね。



2着の松崎pと12,800点差でトップアップ
その間 お嫁は 壇上に 座りっぱなしで
金の腕輪の 贈り物だろうか。

東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点
日暮里に雀荘があります。




妹ことができるんですよ!」

ってあんまりやろ~~!!ヽ(;´Д`)ノ
私は、安いゲーム代をフル活用するP様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
他にも学割を利用している方が少なくないので、
12月も継続することにしました。


↓商品紹介を見てたらかなり欲しくなりました。




けっこう打っちゃいました。


それにおいて重要なのは、やはり見極めとなる。

価格:39,980円(税込、送料込)
FXの口座を作る事にした。
完全に面前派ですよね。
3

下家が中をポン。

この日は、営業する予定です。
健康麻雀
麻雀は出る 遊びです。

雀荘の魔術師ってフリー雀荘より難しいと思う。



お金を 頂くから「ありがとう!」 じゃなく 普通に
感謝できる 自分でいたいと 考えさせられた 一件でしたね

さらに広くなった。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
