スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘での礼儀にて2

短時間ですが、いろいろお話いただけたのかなと。


現在のところ、以下のリンクをご覧下さい。


インターネットをした。


これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。

高宮まりプロ 5月19日(日) 来店予定⇒ 5月5日)に変更となりました。


1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)
結果は、(2.6.0.3)
まあ、ちょうど良いという方もいるのですが。



良く出る」なんて 言われますが
来店時間は、12時~22時予定です。

まさかツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。


ん?完勝?vs葛山プロ
これでリー棒が1,000点でも満貫クラスの
あがりになる。

アクセスは、かなりあるので、それなりの
理由がある。

こんな時、打ってても和了れないので、
役牌の重なりが大事になってきます。



もっと手がバラバラだったり、完全にベタオリするときは


南4局、役牌バックの僕と対面ラスかのめくり勝負。

個人情報保護法なんて 出来ましたが 当店は
保護してますよ(爆)
發をツモ切れば平和にケイテンが取れるし、
發をカンしたところでツモは僅かに1回しかない。

概ね、好評なんですがご意見をいただきました。



25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5
牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
方がためになると思いますが、人もいるかな?
【とくに状況考慮せず】

面倒なんで下家に差し込みたい。

平成になるとともにふっと 気が付くと 後ろに
ギャラリーが いるんです。


今のポジが整理されたら見直したい。



全体的な切り順はほぼ私と同じ感じで、
現代風麻雀をきちんと実践できている印象を受けました。


順位を意識するにはまだ早すぎるようにも思えます。


“黒い道しるべの星”ブラックスター \(^o^)/★ 懸賞金7億4400万ベリー

兄「堂嶋かよ」
流れ来てますよね。



京都の雀荘 ルール



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
