スポンサーサイト


京都駅の雀荘の来店時間だ♪Ⅳ

ギリギリまで迷うと思います。


思えば、、、、、。


俺とあっちゃんが連対組、レベとCigarが
逆連対組とクッキリ分かれた。
ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。

お客ともある程度 ちょうど良い距離感が 必要で

予選③回戦までの結果ひらめき電球
まあ大体降りですよね。


そこで、このブログを閲覧いただいている方に提案です。


まぁちゃん、満貫をあがったんですが
それっきりでキツソウでしたしょぼん
休日は、ご案内後、即の2連勝
千川通りの 入ってすぐ 京都市からも 近く隠れ家的な 店ですよ
なぜなら
8位 SK様  62P
含み損に耐えられる資金力と精神力そして相場を見通す眼、大局観が肝要。


可能な範囲で、蒼猫氏の解説がつきます。


「えっ? どうかしましたか?」

8先切りの時、カン6はない。

以上」
3位でもチャオる。


中盤あたりで南掴んだ時点で自分はもうオリてますが。


2か5を一発ツモした方に
明日(11月1日(木))より、内容を変更します。

動画撮影という始めての取り組みをするので、
福地氏のゲスト日のことばかり書いていますが
8日(月。



大半の打ち手はしばらく3筒以外スルーして門前で
進める手だろ」
個人的には、活発にしていて、お会いできて嬉しかったです。
リーチドラドラ、直撃かツモで2位に浮上。
そもそも捲くれるとも限らないのが更に厳しい。


そして親からリーチ。



「最も重要な読みは山読みである」
当店 メンバーに 一番の人気なんです。



0)
兄「下家はおろか他の2人もかなりチャンス手だったのが危なかったな。
またBronzeに戻っちゃうよ。゚(T^T)゚。

トイトイホーよりもチートイツ。

兄妹の日常としてはGJなんですけどね。

先週末は、ゲスト、3名でした。

ゼンツする気はないが、とりあえずスジの7索くらい切っても良いんじゃないですか?
リャンピン、ウーピン、ウーソー、ローソー、スーワン、チーワン
残り8巡。
こういった時に「戻して良いですよ。

石井あやプロは運営で忙しそうだったが、最後に写真を撮っていただいた。


雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。


勝負になるわけがない。


オリジナルコラム

こっち48000の10枚だよ?
マジョリティは見たかんじ、七八m落としのようです。


牌譜を確認、そして気付いた。


7pツモでカン4mはますますマークから外れやすい。

3900円 → 0円 のチャンス!
兄弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ

北、5wのみツモ切り、他は手出しです。



但し、人間性にかかわる煽りは、ダメです。



ラス率が酷いことになったけど、ptを少し取り戻せました。
たとえば 満貫を 和了ったとします

いや、牌を引けないかもしれないし

ウェルカム京橋店
3日については、いまいちでした。

おわり
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7801

判ってても辞めないんですよ(笑)
またしても1枚もない、②役もない、
揃ってのテンパイ。
マスク
兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」
しなでしょうから それまではいたいもんです。



この状況で西は切らないというか切れないでしょう。


ラス引いたら一発で退場してしまう。

アップ後、アドレスをHPにて、発表しますので、お楽しみに。


下家8p切りリーチ。




長岡天神駅の雀荘の負けパターンだ♪

本人のご希望で、一部黒塗りしました。


世間話

ヤング麻雀の殿堂、「麻雀ウェルカム京橋店」に潜入・・・。

最高!
・予選セクション(3)

まず、9月から始めた、カレーライスのサービスですが、10月も継続します。


4mと2mの安全度の違いよりも、
方が大きくないですか?
ただ、撮影したので、部分は、ある程度の
勝ち負けは つきます
でも、場合、チラつき、勝負を強いられるので、
比べて損です。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
