スポンサーサイト


三条の雀荘の来店時間の解説。(4)

今は大分円高ドル安になったので年2600円ぐらいでしょうか。

最後が特に良かったねw
以前、ブログで書いたんですが、少なくないので、再度書きます。



『パパにどんなヒドいことをされたのかな~? おにーに詳しく言いながらじっくりねっとり問い詰めたい。
東4、親。




今は麻雀マシーンのごとく感情を殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ
これからもよろしくお願いします。



もうカンしちゃおう!
7mチーも同様と考えます。
半分アタリで半分ハズレ。
妹し た」
靖子(以下妹)「自分で切っておいてアレなんですけど、
有利だったんじゃないかなとも思ったんですけど……」

ちなみに考えたのはお兄ちゃん(26歳・会社員・童貞)です」
また、あれば、アップします。

一萬三萬赤五萬1筒2筒3筒2索3索5索6索6索7索8索9索  ドラ 5索
●時までにご来店のお客様、4時間パック料金で●時間まで利用可。

無筋2本分だと危険度が2倍になってしまうんで。


兄強気な追っかけリーチだな。


麻雀好きに100の質問
(牌操作)
昨日、昼休みに人と『動物占い』で遊んでました。

変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
194戦、長かった。



桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。
兄「ふーん、靖子は回し打ちの技術がまだ甘いな」

期末テストが増えてきましたが息抜きにでも、ぜひいらしてください^^
最終半荘でも全くチームの力になることができなかった。

今日は営業していきたいもんです。



しかもタンヤオ消えますし。


お店の方向性もですが、自分の身の
振り方も考えないといけないですね。
“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー


Orz・・・
本人が好き好んでやっているのかは分からないが、
寂しくないのかなぁといつも思う。
發の所在が分からないんでダマ。



車券を 買ったんです。




良形で打点があって勝負手だからゼンツではなく、リャンメンテンパイからでも時には
ダマからのオリを考えなくては生き残っていけないと思いました。


兄「いいね。



京都の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
