

桂のフリー雀荘での場代の解説。1

とっても面白くって、笑顔が素敵な蓮姫プロに
会いに来て下さい。
やっと…
」と答えます。
逆になんですが動画撮影時の対局にて、福地氏と同卓したい方はいますか?
(ホンイツ気配、だが対々もありえる。
7索ツモも「行け!」と言っている。



【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】
既に10回ぐらいやってすべて凌いでますが
ヤバい気がします。



野添ゆかり  +12.
ロンでもツモでも条件を満たしてた。

ドラの西はへんで手放します。

下家があがっても満貫までなら自分トップだけど
残りptいくらだよ?」
そんな中、mixiでつのが
【何待ち問題】 無理鳴きで手の内バレバレ?
ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。

南3局
ゲスト終わり後、食べに行く予定です。


日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
麻雀ゲームもあるんですよね。




愚形リーのみの判断Ⅱ
上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど使うのは完全に誤用ですよ。



目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし
短評 人によって、集客力に差があります。

遊図は、競馬好きのお客様が少なくありません。
六段pt配分

結果は度外視しているのでこんな愚の骨頂「大明槓」もしちゃいます。
手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。


○○は心使いに 感謝 仲良くなったという お話でした。



あと来月(次のシーズン)からはや招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球
なお、第1回、第2回のリーグ戦結果もまとめて載せておきます。

36p待ちかな。

ということで!!
チートイツはあまり好きじゃないんですけど、
トイトイ系の役への渡りがあるからよく狙います。
って感じのご意見です。


今日の何切る+α(問727)問726は、なんと方がダマを選択

フリー麻雀屋では 良くって お客が 言います



京都の雀荘での遊び方

二筒四筒六筒七筒二萬三萬四萬五萬九萬九萬三索四索四索 ツモ五索赤
兄「あーあ、俺もその一言で『生物、法律の壁なんてどうだっていい!』とならないのか…理解に苦しみますね。

ダブリーは神様からの贈り物?
この局で決めるのは無理っぽい。
ユーロ円を売り始めたのは失敗だった。

ってこれ・・・
ピンフドラ1のイーシャンテンで親なので多少押したい。
点棒状況的にも対面とラス争いしてるんで降りてる場合でもない。


しかしまだまだ余地は残されています。
小説の 題名が ヘヴン・・・・。



3.萬雀(マンズ麻雀)

親しい人間どうしで、ガチの賭け麻雀なんか最初からやらないっていう人もいるかもしれませんね。
その結果どうなったか。

つき牌
遊びというのは暮らしや 生活から離れてるから 良いのにね
4つポンしてる対面がカンしたらリーチするかもw

酷い打ち方をしてた。
平和をつけたとしてもリーチツモ平和の
700-1300では足りず、リーのみの裏1条件と変わりはありません。


Rは1下がりました。

下家36,800

(ないとか言わないで!)

多少のリスクを冒してでも78sに受けた方が良かったんじゃないのか。


微妙かと思いますが、時間帯によっては

1mがないので引いたら1m切ります。
あとは親の安牌だけ切ります。


兄焦りすぎだと思うよ」

などまで・・
さよなら さよなら 思い出になれ
こんな展開想像してなかったが、これも麻雀ということか。


俺は・・・



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
