スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘の場代にてⅥ

ここからどうやってザンクを作るか。
今、出来る事?
無料でコンピュータと対戦をすることができる。


一応2,000点でも和了ればトップ目だしね」

兄「まあブログを始めた頃の靖子の
雀力は六~七段エレベーター組だった可能性が高いから判断は賢明だったと言えなくもないけどね」
京都などの 都会、特に京都などの 繁華街近くでは
近いんじゃないかな
アサヒ スパークス(SPARX)刺激的ストロングドライ 350ml×1ケース(24缶)
青5ピン一発ツモにプレミアを出しておりましたがマンネリ感がでてきたことから、
10月13日13時頃アップ予定です。


(もちろん都合は聞きます)
劇画風?
ここでツモ切りリーチしたら絶好なんじゃないか?

きっと山にある。

そして、「Thisisit」が22日(水)からレンタル開始されましたよね。
ネット麻雀大好きな方はこちら↓
理由だが 大体は スポンサーということだそうだ
ドラ暗刻の神配牌
風邪をひいていたとの事でした。
たとえば 五を 持ってくると横の 六や 四を 積もる確率が 高いとかね
5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!
差を詰めるには加点するしかない。
6%って結果が出たんだけど、4割越えでメンゼン派を
名乗るのはさすがにおこがましくないか?」
経験は大事だが・・・・。


点5雀荘の摘発について
目的は、夜、来ていただくためです。



正義(以下兄)「おかえり靖子。



た、たまには休肝日も必要だろ」
JKは振らない…!!」

Cigarの再臨 総合6位/8人中
あ、オレもか(笑)。



でも、ケイテンだったら和了りは要らなくて、テンパイだけで
いいので、せず最速で。
やるとすれば、誰の動画をとるのか?
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
絶対に負けられない戦いがここにある。
旅ツアー

プロ雀士って結構集まりますユニークな 人達ですよ
一時そればかりやってたり しますね

でも余裕はないんですよね。

514
むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)

─━ァァッ☆
エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
方は見てみてください。


特に 競馬が 大好きで 金曜日になるともう落ち着かなくなるみたいでしたね
こんな究極のバラバラでどうやってあがれっていうんだ。

エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
お時間ある方は見てみてください。

東1、親。



ラス目の親番と書いていますが、ラスを競っている相手の親番も同様だと思います。


|  \} `ヽニニj/u /<   何もかも…
勝負の流れ
自分に打点がないということは、あるということ。
最近の お気に入りは
つのだあああああああああ!!!!

51家族はあなたが麻雀する事を知っていますか?
先日放送され話題になった、アメトーークでもある」ネタありましたが、
楽しむ」感じの本ですね(^_^)
勝てば懐も豊かになるため、満足感が得られます。

今号から、いくつか新連載がはじまってますが、
僕が頃に、行って、かなって探してみたら、健が居て、
読者登録して、ブログだと思ったんですが、当時はアクセス伸び悩んでたみたいで。


重々 解ってますよ!!!

狙い通り。

それと同時に麻雀にはギャンブルという側面もあるし、
魅力もあるということも健は伝えています。


もう張ったかな。

近代麻雀感想・43
ということは、女性3名です。

1位と2位にも差があるときってけっこう難しいんですよ。


こんな展開想像してなかったが、これも麻雀ということか。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
