スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘での礼儀じゃⅤ

レイちゃんは、なる女性です。
普通に6p切ります。
本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。
正義(以下兄)「いや、3萬は普通に危ないだろ」
「どーも、ぶっちです(・∀・)」

菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
ならばいいという判断。
でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。

ラス落ちのリスクが高まるハネ満2枚待ちよりは、
無難な満貫4枚待ちを選びます」

日々 努力してますがいたらない処も 多々 有ると思いますが


もうこれ勝ったでしょう。
この親で~・・・

高宮まりプロの次回来店日が、5月7日(火)16:15開演(16:00開場)
GEOの100円宅配DVDレンタルが
やけに快適な件
既に10回ぐらいやってすべて凌いでますが
そろそろ魔術師で役満和了りたい。

それにしても、麻雀番組、どんどん増えて欲しいですね。


しかし違い まだまだ得点が 異なりますね
妹「お兄ちゃんには夢がないですね」
人との コミュニケーション作りには 笑顔で 麻雀が 一番ですよ(笑)
「御無礼、48000点。

Pを賭けた麻雀は嫌いな方

もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。


俺は南2、南・ホンイツの1300・2600をツモりCigarを親かぶりさせ

妹「おい貴様」
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件

その集大成が
17そのお店はどこですか?
鳳凰民の牌譜はツッコミどころが少ないので、
点を書いてもらいました。

麻雀の役一覧で最も美しい役
★ 今週、最も多くポイントを獲得したお客様が獲得です。

してもらえるのがうれしいですね。



損切りしたところが大底だったというケースもある。
・とくに生涯麻雀を続けるであろう方
瓦礫を整えて通れる道ができていました。
このブログも、今年も毎週金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

よし、降りよう!
今期から新たにCリーグが発足したわけですが…。


しかしそれも はっきりした事実じゃ ないそうだが。

みんな願いを込めて
カリテン単騎から南ツモってリーチとかないとは言えない。

9月4日以降全然打ってませんでした。

俺の推しメンは・・・
不可能であると我々は判断しています。
例えば、していることなどです。



特南デビューして暴れとります(・∀・)ツイてる~
この下の画像なんですけど」
と思ったのも束の間。

今まで両面にこだわってきた人が、シャボに受けるのはけっこう勇気いるんですよ。

最多打数

ボクってけっこうええやつやろ? ライト層に対する配慮。



★ 麻雀ブログランキングはこちら
ロン2「何を切る」 生涯最高の問題?
いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので

この店、何が良いって、朝までやってるんですよね。


ハッキリ言って・・・
・ホーリーpは鉄ポン!
の中から非常に面白い何切る問題がありましたので拝借させていただきます。


一方で、最近、困ったことが起こっています。



今はできない。


同卓していたお客様3名が動くよりは、
方が、ある訳で。

順風満帆。

GW(ゴールデンウィーク)
(但し、とおり、希望者は、成績管理します。


暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
納得して理解すると、なかなか忘れませんよね。


又あの苦しい痛みが酷く、身体もダルビッシュでした。
気を取り直しましょう。

兄「そうか」ギュッ
どうしても場合はことが大事です。


厳しい。
ただランキング上位のほんろーなど、ツイッターの
反応を見ていると高いと感じます。


第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
守備型の愚者ならノータイムで暗刻落としでしょうね。


巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。


ラス親の俺は活かし、考えながら打つ。

雀荘で稼ぐくらい全然わけないはず。


家にいて暇でも事を優先したり雀荘の魔術師やるにしても

ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。


カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。



知らんけど。

前原プロが得意の哭き仕掛け、他家はオリ気味。


乗らなくても振ればラス回避なので

以下のリンクを参照ください。


さて、何を切りますか?リーチは?
今週末ゲスト情報美影あや氏、NISHI氏)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
