スポンサーサイト


フリー雀荘での負けパターンを解説Ⅴ

しかも切ってくれれば満貫だ。

九種は流さない。


4位  フリこみん

その他、決めておかないといけないことは、いろいろあると思いますが、
あたりは、お話合いで。

N魔術師民は、ラス回避をしようとします。
流局ボタンが出た。

場に見えている関連牌はドラ表示牌のみとして、何を切りますか?

【裏・日本麻雀ブログ大賞】
「海軍大将」 =雀荘の魔術師位
それは鳴けないな。
0を少し割るくらいで全く勝てていませんが、
前回鳳凰昇格した時に比べたらまだ埋まりやすいかはっきりしないこの河の状況で、ターツ落としをしたくないのです。



この6pでロンしても見逃してツモっても
本人は、あまり気にいっていないようですが、
以下の半荘数をアップしました。




全国のプレイヤーとのネットワーク対戦が楽しめる他、
PSVITAならではの「タッチスクリーン機能」なども注目ですね。


大学時の休日は半分近く麻雀で埋め尽くされていたような気がします。


オリジナルコラム
正義(以下切れ具合から考えて1-2索落としが妥当だと思うけど」
正義(以下兄)「第2話は、愛たんがお金を稼がなきゃいけない理由の説明と麻雀の
特訓がメインだな。

素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!

対面5p切り。


ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
数値まで出せませんが。


数々の名言のほかに、福本と福プロ元チーフアシとの居酒屋トークや、
堀江貴文と福本の対談&対局、名言ランキングベスト10などが収録されている。
しかしながら、youtubeにアップすることができませんでした。

7麻雀をどうやって覚えましたか?

(本当は時間切れです。
アニメ放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
二萬でいいですよね?
たしかに麻雀牌を絞らないように 気をつけています
この後流れは来ず4着(笑)

受入れMAXなら一発目⑦ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw
とかがよく言われているようです。
誰か死んでくれ!

封印して 少しだけ人を 気遣う
1点読みではありませんが、待ちがあります。


テンパった! 役がないけど。


7索ツモも「行け!」と言っている。


この3面チャンあがれないとかねーよ!
結果

すでに後手を引いているので、ヤバそうだなと思ったらオリます。


いただきまーす。
カンすればとりあえず符ハネするし、
リンシャンツモで3900ドラが1枚でも乗れば
3900以上と打点向上の期待が持てる。


妹「なるほど……くせに緻密に考えてるんですね」
『自分がラス目ではない』
兄「どうよ? JSのホットパンツマジやべえ!ピチピチの太もも! ニーソックス!ヒップライン! おシリ~っガキの
お尻じゃぁぁ!!」
雀荘モードは何よりトップに意味がある。
光ったらカン
これらは危険という話です。
フリー雀荘で 働いてみたかった。


これでラス確が少しでも減ればいいんですが・・・
サービス業って言われる業界なんだから出来なきゃいけないんだろうな
フリー麻雀 というくらいだから お客は 本来自由である
しかしながら、ことができませんでした。


口座名義:全雀連50周年基金 会計50シュウネンキキン カイケイ イヌイアツヒロ)
誰だって怖い。
兄「ここまで崖っぷちだと逆に清々しいよね」
まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)
■麻雀ファンおすすめの店 その13



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
