

京都の雀荘の礼儀にゃん

男としての俺を佐藤に見せつけるチャンスだ。
初心者→負けが多いけど自分より強い人にも勝てる→楽しい。

低確率ながら刻まで見える手だし」
ありがとうございますm(__)m

妹「まあ白濁液には今も興味はありますが」
梅雨時は大体
南家のリーチ宣言牌であるサンピン、どうしますか?
・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾

セオリー通り打つのが怖い。
ピンフになるといいが3mが残りそう。




5のまたぎ筋の36p47pはかなりマークが薄くなる。


『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』
三色とか全然気づいてなかったしw

リアルの麻雀解説ももっと個性を出すべきですね。


オフェンス、ディフェンス共タイトルマッチにふさわしいものだった。

次のゲスト日は、4月27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!

「 スイマセン! 」
兄「いつお前はメンバーになったんだよ。


今後はお客様にもっともっとアクセスして頂けるような
長時間の場合本走かお客を案内します
なお、強い人はルールでも強いという事でしょう。


平日限定ながら、金曜の夜もOKなのが嬉しいですね。




とりあえず牌譜貼り付けテスト
ネゴシエイト応用編、打撃系への対応
妹「あら、6筒で刺さっちゃいました」
でも そこまでは 無理か、少しずつでも 近づけるように 努力だけは しないとね。
あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ

本来 マナーというものは人間自身が もっている 優しさや気遣いが マナーなんだと、、、、。
雀荘の魔術師はポイント配分関係なく押し引き&守備ゲー。

京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
