

四条烏丸の雀荘の勝ちパターンだにゃん

正義(以下兄)「ふーむ、さてこれをどう読むか」
選んで打ってしまった・・・
もう降りよう。
特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。
ではでは。

妹秘密その5『ラス目は即リーチが最強』ですね」
★切ってもイーシャンテンの何切る問題
色々なお客が 集まります
次点は、麻雀格闘ブログで愛読していた中川由佳梨プロを(´∀`)

丁寧に丁寧に・・・
なので基本的にはそれを案外早いかも しれませんよ
精密採点Ⅱは90点の壁が厚すぎる

僕のクソ仕掛けにより鬼ヅモを発動させちゃったみたい。



兄その通りなんだけど、可能性を忘れてないか?」
ネット麻雀ロジカル戦術は本当にロジカル?】
3位の価値が高くなって4位のペナルティがきつくなりました。


コスト面でも、女流プロよりお得です。
そして迎えた東三局の西家。

桜井章一氏の新刊です。


しかしセットの予約が 年末は 増えます。


無視!
確変ください。

ぜひご活用ください。

システム熟知者を目指して
豪ドル円の買い1本で行く。



(これを貼ったから、もう注意しないですということは無いので。
0)B:ヤコブコーエン(+45.

麻雀りゅう雑記
第6章 勝つための戦略を練ってみよう
参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)
5月から売り続けていたスイス円。


多分ですが、印象を与えてしまっているんじゃないかと思っています。


京都の雀荘って場代高いの?




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
