

四条の雀荘での場代にてⅤ

役牌バック自体ほとんどやる必要性を感じないので三麻では封印したいです。
ラグもなかったので、なおさら5s待ちはないですね。


京都の雀荘のスレ


それほど立派な顔がある様には見えない。


もともと東風戦では打牌ミスを連発します。



月に、5日ほどだけでも貸すことができれば、
5万円ほどの売り上げになります。


4位  2000P
東1局7巡目東家二三四赤五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4

大切な 仕事というか 感覚ですね
大抵の人は役の ひとつなんだが 彼は 本当に うまい。
たしか麻雀とはそういうルール。

これからもよろしくお願いします!
兄「うん、デジタルのノウハウも知識をつけようと思って買いましたグッド!ニコニコ
ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
誰もあがってくれない。



次何切るんだって話。


職業病?
雀荘の魔術師系のゲストの日は、雀荘の魔術師高段位者がいろいろ遊びに
来て下さり、楽しいと思います。
言い訳はしない。
→18才以上であれば、OKです。
以下のリンクをクリックしてください。
そんな 意気込みだけはあるんですが まだまだ 修行が足らないので 今日もお客や 先輩に
鍛えてもらわなきゃね(笑う)
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7211

残る形が悪すぎます。
損得もゼロサム。

ドラの5pをツモって6pが使える形に。


こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
