スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘の礼儀にゃん♪Ⅳ

妹「そうですね。


GEOでも、月額定額サービスがあるのですが、月額料金が不要で、
その都度払えばよい便利なスポットレンタルコースもあると発見!
自分を客観的に見るには絶好のツールです。

タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇
宣伝はさておき、本の中で気になった2問を

【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典
今回はリーチ判断を例に出しましたが一発赤裏なしだと。

やっぱ強いね、オレ。


意味の分からない言葉である、真意は なんだろう
良さそうですが、ある形です。


23sであがり逃してラスるパターンもあるので何とも言えない。

私と同じようなお考えで、迷いが無くなりました。
ぶっち 総合8位/8人中

昨年、掲げてやってきたが、屈辱の予選落ち。



機能しないですかね?
思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな
ブログネタにもなるし(´∀`)

妹「なるほど。


そうよくは行きませんがこれも大歓迎。

第72講:相手に攻めさせないコツ
とは言ってもらえると思います。


そんな 絶不調のときは なるべく じっとしてるに 限るんだが つい手が入ってしまう
9ピン引きは、ダマ。



今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。
妹「…………」ジトー

麻雀何切る必勝定石(マイナビ麻雀文庫)
でも、5sトイツの可能性はかなり高いですね。
そして、ついに時はやってきた。

今回は、その解説です。

とはいえ、25時以降、店を稼働しない状態にしているのは、非常に
もったいないと思っております。

兄「マジレスすると、親満が確定してる手で
加カンして他家の手の打点を上げるのはちょっと微妙かも」

それに、スッパリ止めるつもりだったのでこれでいいんです」
気が合わなきゃどっちかが発狂してるレベルです」
遊びで麻雀やってるなら何考えててもいいんだけど、西園寺家はフリーでもネト麻でもそこそこガチで打ってるわけで」
妹「せっかくですから1ヶ月前と今を比べてみましょうか」
その頃、漫画にも、何でか分かりませんが、
かぶって、よく登場していました。



下家が何かやってるな・・・
フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
妹「それもこれもつのだが改良しないのが悪いのですが、
点では明らかに有利なので、結果オーライではありましたけどね」
全国の雀荘、またイベントも検索可能です。

大体あがれそうな感じはするけど。
鳴いた後で打3索とすれば後々付けも狙えるから完全に
手にならないのも心強い」
麻雀好きで限られてるとやりながら 食べたりします
3620.
麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
牌譜検討して。


ところが現実はないと 勤まりません

京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
