

桂のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・(6)

全員テンパっててもおかしくない。




昨日は終戦記念日  でしたが あまり 話題にも ならなかった。

ソウズのところがおかしい・・・目汗汗
第5位これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
しかし,申し訳ないですが,喰いタンというのはミスってませんか?
とはいえ挙句まくられるというのが


1ヶ月25ずつ上げる計算でがんばりたいと思います(`・ω・´)キリ
◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方

(後書きより抜粋)
関連牌は見えていないとして、何を切りますか?
妹「『フリー雀荘若葉』において私は女雀ゴロにはなれないわけですね……」

兄「1級と初段と二段相手にクソもあるかよ」
イワキ君の3巡目に二萬切ってあるし、
三萬引くかチーしないかぎりテンパったら俺も打ってるじゃん。


5000名以上の方が閲覧しているのに、
受け取った方が10名ほど。



フリー麻雀 なんだけど振込みも 基本的には お客は 自由ですよ

バカホンのすすめ

1ゲーム目は3着でフィニッシュ。


13時に来店予定です。
トータルの通算得点の最も高い人が優勝です。

近くで、飲食店を経営している方は、遠慮なくどうぞ。

ツモの場合シャンポンとして考えれば
三色同刻と三暗刻が同時につくため満貫となる。
山手線の 上に かかる 何の変哲も無い徹夜組の 麻雀でした。


京都麻雀の稼ぎ方

2番ーセカンド 山
抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。


あがれればラッキーぐらい。
◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
例えば切っていて、空けて切ってリーチをかけてきた。

妹「リーーーチッッ!!!」
元々 ターミナル駅で往来は 物凄い。


獲得者のH、本当におめでとうございます。

対面の手にあったらあがり目がなくなるかもしれない。


10月14日(日)の16時以降にご来店を。
兄「……思いっきり一発目に9索は行きすぎか?とのことですが、
仰る通り行きすぎだと思います。


6sとか止まるわけがない。



正社員になって事務仕事が増えたから、
使おうかと思って」
無料で、仲間とセット麻雀をできたら、
魅力付けになるかなと。


0)B:高杉晋作(+14.
例えるなら、ものが全然違うわけですよ。


今日はいつもより早めに終わり
(言い訳)
3回戦目、準決勝です。


小学生くらいの 子供までです。


もちろん⑨pもポンします。


フリー雀荘・ネット麻雀勝ち組への近道はこちら↓
8段ながらも一番低い、こりゃかてねーわ。


しかし そこにどなたの姿も ありません
他家を抑えつけられる
よーし頑張るぞ。
渋川プロは実力、注目の若手だそうです。


兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。
こういうカンチャン落としも内から切る人が居ますが、僕は必ず外から切るようにしてます。




悪いことは言わないから止めておけ」

2.自分の手のアガリやすさ
……と、終わらせれば締めになったのかもしれないが、
書こうと思う。


牌画は、無料素材としてご提供してますので、
ブログやホームページを運営されている方などは、お気軽にご利用ください。



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
