

祇園の雀荘での負けパターンについて④

一定以上のペースでご来店いただけるお客様が少しづつ集まってきたので、クローズには、したくないです。

最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。


ん?
今回も私は知らなかったため出場いたしません。


次満貫あがればトップです。


これはチーですね、本来なら。
人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。

また、セット、まだ残ってます。


1月後半は気分最悪で真剣にID消そうかと悩みましたが・・・
58で決済した後11.

大人気の無料ネット麻雀
和了率は高いのですが、銃率も高いです。


兄「いや、この5筒赤くないけどまぁいいや……えっと……あ! こ、これかよ……。
お許しください。


兄「猛省しましょう」

それどころか2が3回も・・・ヾ(。`Д´。)ノ

月刊ネット麻雀】自分、原点でなり差がある2着w
”いやぁ タバコの煙が 気になるのと 体に 悪いからね”

もう何も怖くない」
【オーラス南家 5巡目 アガリトップ】
大切な 仕事というか 感覚ですね
【荒正義】 イーペーコーの半荘数
3位引きまくってたかもしれないし
でも見ていて気持ちがいいです。


京都で麻雀大会がしたい


「フリー代走」
2月2日(土) 三鷹市消費者活動センター 「ポン菓子」の実演
むしろそこで謙遜をしないクールなバードに

少し不適切な言い方だなぁ・・・
100100問目です。

リャンメンターツが豊富で迷うが見てピンズを嫌う
ツモれば言わずもがな。
今隣で涙目で咳き込んでます。


長岡京まで、快速で20分ほどですし、
疲れていたり、ラッシュが嫌なら、総武線の
始発駅なので、座って通勤できました。



テンパイしたところで上家テンパイだと相当だるいからね。
でも、ならないので、可能性が高いです。

ドラコレクションな手牌なんでどうしても和了りたかったんですが、
呑んでオリます。
メンツ手の役牌ドラ単騎リーチは、
そもそも書いてある
オーラスラス回避するには・・・満貫か対面か上家からの3900直撃だな。


明日は雀荘に行こうかな。

東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。
1位と10,800点差の2位
しかもツモまで増えます。

妹「んふふー♪」
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、7月7日に発売!
Facebookユーザー注目の、ソーシャル麻雀マッチングサービス『ワンセット』
現物は6m1枚のみ。

<デメリット>

出あがりだと50符で4800ですかね。

妹「せっかくなので『続きを読む』で引っ張ります」

下家の1人テンパイでもチャオ。


モチモチした感触のナンは、絶品です。
EUR/ZARもショートしてみたけど良くなかったかも。




京都の麻雀はどう?




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
