スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘での戦略じゃよ笑Ⅵ

妹「オーラスにトップ条件を満たしたテンパイで
勝負しないのは賭博打ちとして失格ヨ」
1着は3P、2着は1P、3~4着は、ゼロです。


『押しすぎぐらいがちょうどいい』というブログタイトルのわりに私より守備気味ですし、
方が良さそうです。

妹「…………」ニヤニヤ

そしてトータル合計得点がプラスになった人は、
今回のリーグ戦で昇級対象となります。


切っちゃいけないと思う。

・Q&A
元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。
「諦めるとは明らかに究める」が好きですねこの作者。



2013年1月13日(日)に変更となりました。


お会いできたのは・・・
くちゅあり 仙台一番町本店 0.

【必勝のガイドライン】 実践に強くなるための十ヶ条
確かに、HPには、ことしか書いていませんでした。

これです!

ここで上家から四萬がきられ、自分は二三四で
さらし、8ソウを切った。



しかもラス親か・・・やだな・・・

悩ましいオーラス

「青5ピン祭り」ご質問に対する回答
土田浩翔

また、途中経過については、以下の通りです。
京都というとあるそうです。



整理すると11~19時 ノーレート(終日遊戯券の取り扱い有)
基本的にうちの基本姿勢です。


詳細は、下記のとおり。


でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる
料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
もちろんアリアリルールです。

25+33.
東風その他卓:1卓。
これを目標にがんばります。



そして上家も手出しで6p合わせ打つ。



まず9月中をめどにご要望の多かった、「戦略・セオリー」コーナーも追加しました。
もう何も切れない。


レベにきたメッセを見てみると・・・スロで出てるそうだ・・・おいっヾ(。`Д´。)ノ 京橋に来てまでスロかいっニコニコ汗
ただし、可能性はあるけど。

鳴かないという姿勢を見せる事で必要な牌を引き寄せるのである。

ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜
【対戦結果】(敬称略)
8%)
実践では鳴けませんでした。


実際、トラブルもありました。
結局いつもの「これで ラス半ね」 コールの
半チャンで 達成でした。
休日の一日(´ω`)千瑛のブログ)
記憶があいまいですが、4時までは、
ドリンク半額だったと思います(要お店へ確認。
兄あるなら黙って降りろ」
三段にチャオってしまいました(´・ω・`)
自分のツモを信じて伸ばしてあげないと。


魅力がアップしたかと思います。
来店時間は、12~20時の予定です。
まず俺の膝の上で寝んな。



東大式麻雀トップを取る考え方―勝負を制す「状況判断」のセオリー
マイナスイオン
遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。

牌譜って便利だと思いました。


全部で7枚しかないドラを4人で奪い合うのです。


京都 雀荘で楽しむ

チートイに決め打ち。



さすがに王牌までは読めませんよw
会社人生の大半が、地方支社での勤務だったんですが、数年間だけ、長岡京が勤務地でした。


まさかの放銃役
まず、發は普通に1鳴きです。

テンパった!
そこまでは ちょっと 美談なんですが 残念ながら そのご老人

素人芸のような 笑いですが芸人は 面白い。


まぁしょうがないね可愛いから許しちゃうよ

まあ36s引き直せばテンパイし直すし。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
