

四条のフリー雀荘の営業時間です。

2.BCASカードの番号。
Heartland様の何切る問題からです。


兄「おお!? 何だこの鳴き?」

一索ツモって聴牌、七筒が2枚見えてるけど待ってられない。


ちくき氏(菊地俊介プロ)はピン東メンバー、競技プロ、
雀荘の魔術師高段位者です。



1pがカンツった。

経験をつむ?

対面は張ってなさそう。


あまり良い問題ではないかもしれませんが、なんとなくこれを選んでしまいました・・・。

まあ国士とかないけどなw
兄「ポジティブさだけは九段相当だな」
ちなみに、濃厚だと思われます。

難しい 判断ですが やはりそこは プロとしてプライド的な面もありますね

「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」
二段階牌効率(09/01)
ターツオーバーから5pをツモって何を切るか。


案外そんな風に見えるので、カン4mのテンパイ。


1ヶ月ぶりの更新となりました。
妹「ああ、そうでしたっけ? じゃあ勘でいいですね。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7801
最近は いきなりフリー麻雀から デビューなんて 人もいましたね
フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。


8月

ニコニコ生放送で97%を達成。



この仕事を 長く続けていると 一番苦労するのが 人間関係だと 気がつきます
妹「……あっ!」
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。






おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
