

三条の雀荘での勝ちパターンだにゃんⅴ

俺のCDプレーヤーのボタン壊れてまして、進むボタンが押せないんです(泣)
さすがにデジタルアウトしてないかこれ?」

関係ないですが「拍手」で、「(・・||||r」という顔文字が出てきたんですが、全然、拍手っぽくないです。


昨日は、木曜日ということで、ノーレートでの営業でした。
10月14日(日)は、する予定です。


悪魔の証明になるので、証明をしろとまで言いませんが、
八百長をなくそうという姿勢が全く感じられないので。



形式的な葬儀を嫌った個人の遺志をくみ、
映像や思い出の品々で足跡を振り返りながら、
語り、趣旨の会であります。

トップ率
うまく流れに乗る
これでリーチできるようになった。


スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~
中には方も いらっしゃいます
さて、話は変わってセットの結果。


やっぱ赤ないと勝てないかΣ(゚д゚;)
鳳凰民クラスともなればこの辺が潮時、ベタオリです。


昨年、芸人最強の看板を掲げてやってきたが、屈辱の予選落ち。
妹「ええ、どちらかと言えば」キッパリ
そもそもところで3索が切れないし、
共通安牌の4筒7筒7索を抜いておとなしく降りるのが正解」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】

1もソウないし、手変わりほぼ無し!
それが 魅力なんでしょうか。



ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。


確かに レートだったり 知らない他人と 打つ 麻雀は疲れたりします
毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。


「この接続元からの登録は一定期間行なえません24時間以上待ってからもう一度アクセスを試みてください」
(ウソです。



【 其ノ弐 】
とりあえず 宜しくお願いします!
来店時間は、12~21時を予定しています。


六七萬を払っても裏目が少ないような気がしますガーン結果は
次巡僥倖の⑤ピンツモで頭を抱える叫び

口ずさみたくなるような メロディーですね
2位の親との点差が詰まっているので、
トップを取るためにまずはこの親を流すことが先決です。

連休でも正月は別です。


兄7筒もスルー? トップ目でポンテンなのに?」
妹見抜くとはさすがお兄ちゃん。



麻雀京都人




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
