スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘の負けパターンですⅳ

千点 が動く展開に なってしまいますね
正しく打っての放銃には見返りがあるのか?


京都の雀荘で遊ぼう

妹「えっ、反論してくれないと逆に寂しいんですけど」
一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒
サークルOBで現役の住職。

続いて、1年間に更新した内容です。


なお、第1回、第2回のリーグ戦結果もまとめて載せておきます。


53%
一見地味だけど誰でも真似できるわけじゃない和了りは嫌いじゃない」
僕の考えていたことはまずは西を重ねたい。

先日5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、「第35期最高位決定戦DVD」には、
収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。

ブログ画像一覧を見る
▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
1p白待ちなら8000
【場に見えている牌は一切考慮せず】

ヒナが 楽しみだったが 若いつがいだったのか 今年は だめだった。


エントリーしません!
▼麻雀点数計算コーナーを、分かり易くシステム変更
同じ牌を間を空けて切ってきた場合、
その周辺のリャンメン待ちは比較的安全になり、
スジひっかけは危険になるという話もためになりました。



クリックでさらに拡大
調子悪いついでに歪んでしまった打ち方を修正しようと考えています。



自分もいつかできたらな……。

持ちやすいサイズです)
MJと言ったら、何を思い浮かべますか?麻雀好きであれば、
セガの麻雀ゲームシリーズに全面強力していたり
★この日は図書室で仕事をしていたのだろう。

水巻渉プロ ?6.
妹「この手順のおかげで親リーチに手詰まって地獄絵図は避けられました」
兄「な、何!? いきなり胸に顔を埋められて抱きつかれて俺はどうすればいいの!?」
この時俺は思った。

うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。


当HEAVENには最近よく怪獣”O”が現れます。

麻雀打ちなら誰もが知りたい、だけど聞けない疑問に
現役最強の雀ゴロが答えます。


安全な順に並べるとこんな感じ。

当たり牌が山の深いところに眠っていて。

(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))
話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。

特別ボーナスください(爆)
来店時間は、12~20時までの予定です。



・翻数と役の難易度が比例していない。


ましてや場千五で打点ブースト機能が
あったらなおさらです。

イッツードラドラか・・・
私と常連Sは、●を切ります。
しかし願いは届かず・・・

だから發切れないって言ったじゃないですかー

ここからどうやってラス回避していくか。



カワイソウニ・・・
入り目バッチリ!

でもうちの 例の人 少し違うね 単なる 役満好きなだけですね(笑)
妹「う、うるさいです!」
三人麻雀は事で王牌が乱れるので



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
