スポンサーサイト


河原町の雀荘での負け方にゃん♪⑥

●手役かチップか!?赤祝儀の麻雀
麻雀 究極の「何を切る」5
今週末のゲスト情報(3月9日(土)みみず氏)

妹「三色のみのテンパイなら得点上昇の効率を
重視して即リー……」
その2へ続く

イーシャンテンなら内カンチャンにこだわらず最終受け重視だよ」
僕は最近読みに凝っているので。
戦略化として有名な先生の 名言集だそうです。


第3話『無自覚シスターコンプレックス』~女子高生のイケナイ技能~
感想戦なんて、興味無しって方も少なくないですが、
方もいらっしゃいます。



だってかわいそうじゃん、他の人がw
ラスを確定させるためにやれるだけの事はやる。

同じチーム同士の放銃にチーム得点は変わりありませんビックリマーク(ノ゚ο゚)ノ ワーオ
悪名高い雀荘の魔術師が本領を発揮してきました。

親のトイメンさえオリてくれればことが出来るし、
怖いのは跳直だけになりますから。


ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球
平和のみもしたり、リーチにしたりするように、
状況っていうのも見極めていきたいです。

何か今更言うのもあれですけど、言います。


1月20日(日)は、12月ポイントレース上位者による麻雀大会を実施します。


私なら 打6p を選択します。

歯磨きプレイは気がします。



切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。

これ張ってるでしょう、さすがに。
こればかりはくぐってこないとね(笑)

ドラにくっつきました。


これが 案外麻雀卓を 囲んでると日は
室内で 麻雀でしょうかね(笑)

もうこれ勝ったでしょう。

昨夜、天国へと旅立った。


初めて大会に参加する人も半分くらいおり、
順位はほぼ関係ないと思っています。




京都の麻雀プロパイポ

ケイテンを見る必要がまったくありません。

私、この方のお名前をま なみ」だと思っていましたが「たじ まなみ」だそうで。


9p出た。


こごっちの管理人雑記(高宮プロ画像)

俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m

四人麻雀七段、三人麻雀七段。


兄「いや、初心者じゃないんだから……」

自分のツモを信じ、場を荒らさない穏便派。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
