

三条の雀荘の勝ちパターンにゃん♪

ピンフドラ1、36p待ちです。



一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒
お祈りし、事を 信じます!
熱い真夏の麻雀サイト
いつも通り、福地氏に質問OKとしております。

掴ませ臭いと思ったが7索勝負
第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

本当に有難いことです。

いよいよ 明日は日韓決戦” だが・・・・・。


昨日だって結局雀荘の魔術師やって寝ただけじゃんか……」ペラッ
今回、東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、僕も微力ながら成功を応援したいと思います。


逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね

★ 今、麻雀サイトはこちら
牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。
オーラス。




何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)

11~13時までは、通常営業しますが
大会開始の13時にかからないように
営業するので、早目に切り上げることになります。

点5雀荘の摘発について
フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。


強制連ラス

京都市の皆様ごめんちゃい。



決め手となったのは・・・
何気ない 会話の後に思ってたことを 聞いてみました。


他の お客が 苦手だとかは 無いんですが 感覚で
なんとなく 仕事じゃない時間があるんです。


8時35分、5分前に、佐藤が到着。

第144話『女は引き際が肝心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
チーかポンかわからないが下家は切らないと決めた。

しかし普段 太陽にあたることも無いし、たぶん 体が 白すぎるんじゃ・・・。

3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)

南家2位チームが1位チームが北家(ラス親)です。


ん?予定外でいい感じでソウズを引いてきたo(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪ワクワク

メンバー決まりました。



京都の雀荘巡り




三条の雀荘の戦略は・・・2



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
