スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘での場代を解説ⅴ

「強いよ!」
複合ターツ処理についてはセオリーで覚えてしまうから注意が必要だな」
第1弾ほど告知をしていないので、
仕方がないといえば仕方がないんですが
仕上がりになっているかと思いますので是非、ご覧くださいm(_)m
今まで両面にこだわってきた人が、シャボに受けるのはけっこう勇気いるんですよ。


ご注意ください。


ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。


居酒屋麻雀

7巡目に5pで9巡目に白をポンしています。


だったら方がいいかなと。


どんな 仕事でも あると思うがメンバーとも付き合っていかなきゃ いけません

年末年始の営業についてです。
これで大体ラス回避かな~
時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として
最初、形で持っているかと思ったのですが、
してないですから、この形ではないでしょう。
雀風の違い、ではすまされないような気がしています。



ツモが良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います
家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉

やはりそこは サービス業であり お客様商売なので
忙しい方もですね(笑)
役満も出ました。
以前「初めてなんだけど 遊ばせてくれる?」 って 新規の お客が

それに一緒ならどこだって楽しいですよ?」
ツモってもらっても縮まってラス回避がしやすくなる。


切るとしたらまず親でラス目の上家。

ラスは小○郎。


マジョリティは白、次いで六m。

色々ネタを 考え 試してみるんだが
ネタが 多い。


あそこがグルっぽの集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜

牌姿右の北はドラ、6pはツモ牌です。



IS様
まだ、内容等)なので、企画がポシャる可能性がありますが、ブログにて、告知です。



上家から赤5萬
どこかの地上最強の生物も「強くなりたくば喰らえッ!!」と言ってますし、
同じ漫画の主人公も童貞を捨ててからやたら強くなりました。

確実に6400点以上を

2つ鳴いて3シャンテンって」
3sは筋だけど宣言パイ。
麻雀も強いし。
ランニングやラリーなどを18時まで行いこの日の
ために調整して
・テンパイする平均的な巡目は○巡目、和了の
平均は○巡目である。



でも気がしてきました。

(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。


では理由を考えてみましょう。
9mはチーします。
つのありがとう。
東は切りにくいな。



さすがに終わったか・・・
もし追っかけられて北三枚の親の手に振ったら大変な体力が いりそう
実際の牌姿です。

見た目はギャル系じゃなくて地味系で、年下で眼鏡をかけてたりすると更にいい…………ん?どうすんのはてなマーク汗

兄「たまたまだ」
ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。


①①②③③④中中
麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります
麻雀りゅうBlog、4月末までにリニューアルのお知らせ(※追記。

東4局、1本場、南家。


兄「牌効率的に2萬切り」
買いから入った場合、なるが下がれば当然損失が発生する。

4m引けば2ハン高くなるし。
収録2:二階堂瑠美×浅見真紀×二階堂亜樹×石井あや

開催場所は、全国に店舗がある有名グループの
「マーチャオ」で行われます。
こういった場面ではいつも以上に精巧な押し引きが要求されます。

案外 気にするタイプじゃないはずの ママが 右左見ながら 通りを 渡ってたようです。


俺は 麻雀で 飯くってるからな!
昨日5/2の、四神降臨~LEGEND~ご覧になりましたか?有料の2回戦目以降は、ネタバレ自重するとして、
炸裂して、盛り上がりました。



なかなか 常連のようには いきませんね

無駄に4pを切ってリーチをかけてきた。

3歳馬が多いけど 暮れはやっぱり ベテランに頼らなきゃっと 予想して

ダイレクトな2萬ツモを考えると7索切りあたりがバランスが良さそうに見えるけど」
6巡目、ドラ表カンチャン待ちでテンパイ。


で、円安が進んで豪ドル円をほぼ決済できた。
恐れるどころか、むしろ飛び込んでいきます。



妹「~~~~っ!!!」カァァ

大会会場
わからない。
面白い お客がいるんです。


Sが

9s切りです。
②【東一局 西家 7巡目】 解説

8位 SM様 49P



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
