スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘での営業時間です♪

えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク
これ以上ないってくらいのゴミ手なんですが
9牌にもならない。

きむら食品・あんこ餅

やるならここで6pツモったところでやった方が良かったかもしれません。

三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。

兄「悪いとは言わないが相変わらず強引だな。

僕にも倍満ください。
でも実際、シャボ待ちですからその通りです。
明日(10月27日(土))は、りつみ氏が来店します。


?麻雀魔神の攻め
そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね
この夏、事間違いありません。
妹「フッ、打撃系の私が和了るのでカン裏なんて考慮しなくていいんです」

★問題に正解はありやなしや

この本の「おわりに」って部分で加地氏が、
論」に反論しています。


一日 絶好調で 何を 切っても アタラナイ
無念。

昔から保護してますよ(爆)
むこうぶちの闘牌原作をしている方です。


自分もどんな人が志向しながら手づくりしてきます。




メモリにないものをいくら考えても、
ただ凍りついたようにフリーズして動かなくなるだけなんですよね。




3243.
■先制リーチの優位性がより高い。
ヒヨりすぎてRガッツリ減らした経験があるので。



失礼いたしました)
平均1G、40分強かかるのですが、45分として、
ゲーム代は、1時間400円。

ご了解ください。



“コボシ”のツモ 3ツモれない 懸賞金1億2600万ベリー
売上あげないとヤバいって、本気で思っています。

次々とくるセキのせいでなかなか寝つけないんです。

でも固く打ちすぎると大勝ちはできない。
ソーズの方が二度受けになっていて仕掛けは効きますが実質愚形2つのシャンテンです。
3-6筒が薄い。


これが原因で当たったら奇跡ですねw
8000あがってもしょうがないし。


俺もそれほど好調でもない?むっン?
靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」
ギャンブルだからと偏見を持たれ、
競技としての魅力を世間に伝えられないのは惜しいと。


特上卓110戦
場況は無視なので、初牌、捨て牌は
普通・仕掛けやリーチはなし

妹「してません」キッパリ
次危険牌引いたらやめます。

陣内智則&アンジャッシュ児嶋&
兄切るにしても、温存して5萬を先処理するのが手順だよ。
和了点とリー棒と祝儀も合わせるとさらに7点以上。


兄「何だよこのネト麻は!?」

先ほど、確認したら、DVDも売れてました。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
