スポンサーサイト


祇園四条の雀荘の来店時間です♪

こっちが先制リーチした場合、3巡目に八萬を切っており牌になっています。



妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。

結果論ですが、西さえあれば・・・
類似問題
A卓
妹「ありがとうございます、焼きそば」
③半荘目は、焼き鳥のあげくラス前に
放銃は回避してその半荘トップでしたが(ドヤァ
入店もお断りです。


現在3位で8500点差、東家と12500点差
元気を出して
何がダメなのかというと、バレてしまうことです。



そこで 同じ企画だと 能が無いので
近日中に 次回イベントを 発表しますよ
そこから強くなるための糸口を見つけられたらいいね!というブログです。

ちょっと怖いけど7mプッシュ。


先ほどの何切るよりは、私自身、微妙な感じです。


デバサイ!
何切るです 私は、へたっぴなのか?
頼むからもう少し声を抑えてくれ」

他にもいろいろな方から「大丈夫か?」という声をいただいております。


レンちゃんでーす!
5%から5%に下がったようです。



練習戦

後編も長くなってしまったので、後編②へ続くw
つのが耳元で囁いている・・・

ドラは、8ピン。



・麻雀が純粋に強くなりたい方
21100点持ちのラス目、ドラは發。

特に 言われるのが トイレ掃除でしたね
果たして喜んで頂けるのか?
犬の しつけも そうらしいですね(笑う)

本日もよろしくお願いしますm(__)m
8p。



セット様(4名様)向け 新パック料金
私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。


待ちはカン3pかなーw
久々に調子が良く、1位争いをしていた。


妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」
9pが通るかもしれないけど、次安牌引くかわからない。



そしてまさかのEND表示。


京都の雀荘のマナー



「日常」を守り続けます。

昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。



赤5pか赤5sをツモるかチーしてもいい。

激戦区の高田馬場だともっと安い所もありますが、
いく料金です。


妹恥ずかしいから貼らないでくださいよ!」
兄「絶妙なバランス感覚だな。


兄「そんな効率ねえよ」

日にちにして中3日くらいです。
三人麻雀は七段原点でずっと保存してたけど
兄言っちゃうといいじゃんって話になるんだけども」
牌効率的なことは言わないでね。



平均順位は大したことはなくてもそれでRを上げていくことが出来ます。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
