スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘での負けパターンに関してⅴ

さらに条件が苦しくなった。


完全イーシャンテン。



イシリア、頃はアメブロNAMEが
納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
妹「わ、私専門で突っ込むって、何かものすごい卑猥な響きなんですけど/////」
124から1を切るのは普通だからです。



ていうか、できませんでした。
パチパチパチ
実はなるので重い点差です。


リアルでこれを降りていたら麻雀にならないと思いますし東場ならゼンツですが、
雀荘の魔術師で十段になることです。

どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。


雀龍お知らせなど

◇第3節トイツ落としを見抜け!
麻雀引退宣言をするも一週間で復活すること多数。


妹「他家の捨て牌的にこの巡目で形テン狙い? 早くない?」
ピンフドラ4で8000点。

麻雀を覚える5つのメリット
参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)
525-1

靖子(以下妹)「ええ、我ながらこれは調子に乗りすぎました。
お年玉イベントの福引については、
昨日、5本ほど権利獲得となり、福引を引きましたが上位賞は1本も出ていません。

場千五に関しては最も扱いが難しく、
自分の中に基準をつくっていくのに苦労しました。
今後は面倒ですが自サイトでアップロードした画像にするつもりです・・・
変なおじ♪
去年の ゴールデンウィークだったか 毎日 定時に 来店する お客が
珍しく 朝早くに お見えになりました。

1作目からの進化もないので、次回作は
もうちょっと遊んでから帰りましょうよ」
跳満条件なのに点数が全然足りない。
明日(10月18日(木))も11~19時については、ノーレートでの営業です。
お兄ちゃんは手牌にドラを抱えたら死んじゃう生き物なんですか?」
守備にも攻撃にも使える。
時間なくてどこがハイテイかわからなかったので

ツモが異常すぎてドン引きしました。



現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
世間が思うほどいい加減な人たちではない。
深さって そんなとこかも しれませんね。

特に 言われるのが トイレ掃除でしたね
南1局、2本場。



兄「違います」
最近は買い、図書館で勉強している。

ポンして1pを切ります。
大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。


妹「…………やります」
打ち方修正を考えながらの1戦
北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。



「置きタバコ」注意ステッカー
上も下も離れてしまってやる気がなくなってるところに4索を切られて、手拍子で合わせ打ってしまいました」
リーチ早すぎ(リーヅモ三暗刻)
なるほどひらめき電球言われてすぐパッとこないあたり、鳴きの勉強不足( ̄ー ̄;あせる
携帯もないし、テレビは音しか出ないし

これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。


麻雀大好きな カップルの お客がいます

ドラは4ソウ。


【即リーチはデジタル派?】 やっぱりテンパイくずしますか?

USD/ZARとEUR/ZARはジリ貧。

北家 24000点 字牌のみ手出し


京都 雀荘


京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
