

長岡天神の雀荘の場代だ!⑤

そこらの男子高校生の画像とか誰得ですかw
10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。


妹ボーンヘッドをやらかしました……」
強者だと分かっている方が日にお客様が来るのか?
今回紹介した、fairy(フェアリー)は、
待ち合わせしたら、40秒ぐらいで到着。


是非、読んでみてください。
実利重視の西園寺家にはもって不要な考えだ」


500戦近くトップ率2割もなかったのは、
押すべきところで押せなかったからだと考えています。

井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
基本は以上 お客様は 神様です なんて 三波春夫が 言ってましたが


前回の補足です。


親に追っかけられました。


(本文を読まないと、よく分からないと思いますが)
まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
他家の捨て牌
『もう 一人連れて来たらできるのになぁ』 なんて

赤は打5pで問題ないと思います。

この 動画のように同じような場面が ありますね やはり 人間が
やることですから
兄 姉 弟 妹はいる?
妹「良形重視でドラを切ります。


下降トレンドに入ってるような気がするので

鳴くにはぃーっと早いかなー・・・
「常識では考えられない打牌」を行うシャーマン(教祖様?)が登場するのですが、読み始めると続きが気になると思いますよ。


なんと31400P。


毎年恒例となった最高位決定戦DVDを簡単にご紹介します。
勝ち役と思えばリーチで押しますが
負け役の時はもがくほど少し違った考えをするようです。
一応最後までやるか。

これについては今日また更新!!
このゲームね、2位以上にならないとpt増えないんですよ。


ことを考えれば、5000点+アルファと考えられます。

兄「うん、OK。


本名が、レイコなんで、レイと呼んでください。

お互いやせ型とは言えシングルベッドですからそりゃあそういう些細なトラブルは……お察しくださいw
45『ドラは兄妹だと思え』を発動してドラ=お兄ちゃんを
引き寄せればあっという間に親マンですよ」
3位 SM様 0.358
二萬三萬四萬五萬六萬三筒四筒五筒六筒四索六索七索八索八索  ドラ東
女流最高位決定戦
500円(学生)、 900円(一般)

実は俺の彼女、ことがないというほどのテレビっ子。
鳳東 東3局、南家。



いつもブログ見てくださってありがとうございます。



長いのでサクッといきます

でも、無視するっていう訳ではないです。


言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
兄事実はあまり知りたくなかったよ」
スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。
リー棒が出た事で3900オールで下家が飛ぶ。


正義(以下リアルで雀荘の魔術師はどうでしょうか。


えー、新入生の方は「うまい人と打ちたい!」と言います。

第1回目から毎回投票してくれたであろう彼がいなくなってしまったので

オーラス。

最近、よく考えたら4筒引いたらくっつきのイーシャンテンですから結局2筒を
切るんですもんね」
まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!

何故かわかりませんが。



こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。




京都で麻雀大会をしたい




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
