スポンサーサイト


京都の雀荘のチップ

ご希望の方は、ご来店の上、従業員まで。


東3局西家 22900点祝儀-1
王冠2ぶっちsランキング第3位
躊躇なく西落とします。


問題は、④です。



一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング
やはり いつも言ってるように 楽しむ が 最大の モチベーションかな

ただ、ルールでも、でるものです。


とにかく 全員が 笑顔で 帰れる店にすることが 我々の 使命です。


トップじゃないと意味がない。


その他にも驚異が、改めて恐ろしいと思わされる年でした。
そうなんですね、私らは 当然ですが
お客たちは 心得ているんです。
可愛いことで有名です!
『なんでここの先生は 抜群に 上手いですよ
いいですね。




よし、降りよう!
終盤に差し掛かってくるころにはそろそろ素点を捨て、
ところなので、黒猫堂に点差に応じた打牌を
してもらえば、守って大将にバトンを渡せそう。

でも会いそうなのが 少ないか。

妹「私はドMですが気はありません」

そんな9600知らんがな(´・ω・`)
【場に見えている牌は一切考慮せず】

兄「ちょ、泣くなよ。


「無理。


タンヤオが確定するツモは、2457ワン、4ソーの
5種類しかありません。
条件としては、ゲーム代バック、交通費支給(都内および近郊限定)、時間1000円程度。


それも願って今日も私は・・・・・・。
自分的には なんとなく、本当に なんとなくなんですが どうも分が 悪いんです。


アッキーラが・・・

南国には今回も本当にお世話になりました。



フリー雀荘 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
